スポンサー広告 > ある日の午後6時過ぎ
写真 > 室蘭市 > ある日の午後6時過ぎ



ある日の午後6時過ぎ

こんばんは (〃▽〃)ゞ




ちょっと前に撮ってた写真があったので貼っときます。




凄んごく 風が強かった日でした。 ( 一一)
ある日







寒かった・・・・・・・ ∑d(゚д゚*)デス!!
ある日3







ある日4







2ある日











以上 ・・・・・ です(。>д<。)ゞ     

 

明日は いい日になるように




FC2ブログランキング





1118:

やはりまだ寒いんですね。

東京は暑かったり、寒かったり、
とにかくメチャクチャです><

おかげで体調も微妙ですw

2013.04.16 22:49 シュナイダー #- URL[EDIT]
1119:Re: タイトルなし

> やはりまだ寒いんですね。
>
> 東京は暑かったり、寒かったり、
> とにかくメチャクチャです><
>
> おかげで体調も微妙ですw



シュナイダーさん コメントありがとうございます

そうっす。 まだまだ寒い北海道です。 はやく春コイ

東京も気温差がありそうですね。 変な気候になってきたもんです。 
体は気をつけて (^-^)

2013.04.18 23:00 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
