スポンサー広告 > 五月五日 ・・・・ 曇り  
写真 > 伊達市 > 五月五日 ・・・・ 曇り  



五月五日 ・・・・ 曇り  

ども  (。・∀・)ノ




GWが終わってしまいました。 ・・・ 晴れることなく



そんなGW中 1番天気が良かった日の写真を何枚か載せてみます。



洞爺湖 村方面から ・・・ もやってます。 (;一_一)  当然桜も咲いてません。
15日



写真撮ってみたものの ・・・・ パッとしない。 (-_-;)   何も浮かばない。
15日2



そんでもって、 モノクロに逃げました。 
15日3



芽が ・・・ 出てます。 ( 一一)
15日4




蟻の巣が ・・・・ あります。   (@_@;)
15日5


止まります。 
15日6


帰ります。   
15日7





以上。  お粗末でした。  (:D)| ̄|_



明日は ・・・ ちょい小樽編。




フォーム








FC2ブログランキング






1128:

北海道はGWアカン天気やったんすね。

こっちはテカテカの太陽さん出て
めっちゃ暑かったです^^:

蜂の巣……北の国にも存在してたんすね。

2013.05.07 20:35 シュナイダー #- URL[EDIT]
1131:Re: タイトルなし

> 北海道はGWアカン天気やったんすね。
>
> こっちはテカテカの太陽さん出て
> めっちゃ暑かったです^^:
>
> 蜂の巣……北の国にも存在してたんすね。



シュナイダーさん コメントありがとうございます。

関東より南はそうみたいですね。 北はくそ寒かったです。

蟻はたくましく北でも生きていますよ。 ( *´艸`) 

2013.05.09 23:48 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
