スポンサー広告 > 昼サクラ
写真 > > 昼サクラ



昼サクラ

2013/05/25(土) 01:47:47 THEME:風景写真 (ジャンル : 写真 EDIT
こんにちは (/・ω・)/     久々に更新します。



いやー 働いてます。   当然ですけど (;'∀')



もう 毎日眠くて眠くて ・・・・・ (;´・ω・)    更新する余裕すらない状態。 





なのに写真撮ってるし ・・・・・  (;゚Д゚)



そんな感じで  昼サクラをどーぞ

今年の桜1


久しぶりに天気が良かった。 まじで ( *´艸`)    
今年の桜2


歳を取るとサクラが好きになるんすね。  なんでなんかな? (=_=) 
今年の桜3


満開のピークは過ぎてましたが、まだ咲いててよかった
今年の桜4


ここは サイクリングロードで、元線路跡
今年の桜5


さくら・・・
今年の桜7

さくら・・・
今年の桜6



・・・・さくら  ・・・ 
今年の桜7


うーん さくら (/・ω・)/
今年の桜8



以上。     桜まつりでした。 




また明日 違う写真撮ってるので予約投稿します。  では ( `ー´)ノ




FC2ブログランキング






1140:

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

fore168さん
(・∀・)イイネ!! 良いよう・・桜 桜 桜v-252
北海道は、やっぱり寒いところだったね

こっちは、夏??
桜 みて感動です、 ありがとうv-411

2013.05.25 22:41 るん #- URL[EDIT]
1143:Re: タイトルなし

> 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
>
> fore168さん
> (・∀・)イイネ!! 良いよう・・桜 桜 桜v-252
> 北海道は、やっぱり寒いところだったね
>
> こっちは、夏??
> 桜 みて感動です、 ありがとうv-411



るんさん コメントありがとうございます。

返事遅れました。 すいません。(=_=)
さくらももう終わりましたが、梅が咲き始めました。 

なんか変ですが・・・ いつも逆なのに。

また仕事さぼって写真撮ってきます。(;一_一)

2013.06.01 19:30 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
