写真 > 有珠山・昭和新山・壮瞥町 > 梅の華 咲いてませんでした。

梅の華 咲いてませんでした。

どーも  予約投稿です。   (; ・`д・´)  





昨日撮った写真です。   
いやー よかった。 久しぶりにいい景色でした。





今まで 避けていた場所に来ました。 
なぜ?避けていたかというと・・・・ フォレ男で行くとバンパーとか擦りそうで・・・・・ (;・∀・)
今年のさくら1



結構な急勾配な道を登るので・・・・ でもよかった。  
今年のさくら2



ただ ちょっと残念だったのが、梅の華が咲いていなかったこと。 (;´・ω・)
咲いていたらなまらよかったのに・・・
今年のさくら3


羊蹄山もクッキリ。 なかなか無いタイミングに来れた。  らっきー( *´艸`)
今年のさくら4




今年のさくら5



また咲いた写真を撮りに行ってきます。 ・・・・  行けたら ・・・・ (-_-;)




FC2ブログランキング







1141:

おお、綺麗な風景っすね^^

この前北海道に行ってきた先生が
「北海道はまだ涼しいって感じだったねぇ~」
と、講義中に言うてはりました。

こちとら東京は蒸し暑くなってきましたよ^^;

2013.05.26 21:01 シュナイダー #- URL[EDIT]
1142:

こんばんは。
2度目の訪問です(^_^)/
桜と梅は同時期でしたか。現在千葉県在住なので、季節感がわからなくなってしまいました。それにしても、懐かしの風景をとってもキレイに撮影されてて…うれしいです。
26日、ワンオク横アリ最終日でした。年甲斐もなくアリーナスタンディングでjumpしまくってきましたよ((((ヽ(;^^)/

2013.05.29 02:45 miyu.love-wave #- URL[EDIT]
1144:Re: タイトルなし

> おお、綺麗な風景っすね^^
>
> この前北海道に行ってきた先生が
> 「北海道はまだ涼しいって感じだったねぇ~」
> と、講義中に言うてはりました。
>
> こちとら東京は蒸し暑くなってきましたよ^^;




シュナイダーさん コメントありがとうございます。

遅くなりました。すんません。

東京は梅雨入り見たいですね。 こちらも暑くなってきましたよ。
東京よりは涼しいんですが・・・

花が咲き始めて 北海道の景色に色が出てきていい感じです。
また写真撮ってきます。 (^◇^)

2013.06.01 19:34 fore168 #- URL[EDIT]
1145:Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 2度目の訪問です(^_^)/
> 桜と梅は同時期でしたか。現在千葉県在住なので、季節感がわからなくなってしまいました。それにしても、懐かしの風景をとってもキレイに撮影されてて…うれしいです。
> 26日、ワンオク横アリ最終日でした。年甲斐もなくアリーナスタンディングでjumpしまくってきましたよ((((ヽ(;^^)/



miyu.love-waveさん コメントありがとうございます

何度でもどーぞ (*^_^*)
いい天気でしたから撮ってみました。
お役に立ててよかった。  梅はまだ満開になってませんでした。

また行ってきます。
ワンオク楽しそうですね。 相当盛り上がったようで、筋肉痛には気をつけて(^◇^)

2013.06.01 19:38 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する