写真 > 有珠山・昭和新山・壮瞥町 > まだ梅の花 2分咲きだよ

まだ梅の花 2分咲きだよ

こんにちは   o(`・д・´)o 


今月は2つほど試験を受けなくてはならなくて ・・・・  苦しんでいます。 (-_-;)



1つが 今週5日に ・・・・ マズイ (´・д・`)ゞ    とにかく勉強します。眠いが・・・






そんなわけで、土曜に撮った写真をアップしてみます。  
梅の花まだ満開じゃなかったが・・・・


梅2



うーん まだ咲いてない。(・。・;
梅3



残念。  もう咲きそうなんだけど ・・・  また行ってきます。
梅4


  
以上っす。      バィバィ!(≧▽≦)ノシ))




FC2ブログランキング







1146:

梅の花、まだ咲かないとは……。

しかし、開花が楽しみっすね^^

2013.06.04 21:42 シュナイダー #- URL[EDIT]
1148:Re: タイトルなし

> 梅の花、まだ咲かないとは……。
>
> しかし、開花が楽しみっす




シュナイダーさん コメントありがとうございます。

いやー (;'∀') すいません。 ほんと ・・・・・ 
なんか もう咲き終わったみたいです。 

はい。・・・・ (;・∀・)   

このあと3回行ったが咲いてなかった・・・・ つまり
もう終わってたみたい。  残念。 

返事遅い上にこんな結果でした。

2013.06.08 00:19 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する