スポンサー広告 > 夕やけ 
写真 > 伊達市 > 夕やけ 



夕やけ 

こんにちは   (`・∀・´)ノ




これから試験に行ってきます。 ・・・・  結構やばそうですが ・・・ (-_-;)








・・・ 写真を一枚置いていきます。  ・・・・   


梅1






FC2ブログランキング





1147:

ええ夕焼けっすね。

俺はこの頃暗くなってから帰ることが多いんで
どうしても夕焼け見れないんで
新鮮に感じました^^

2013.06.05 20:18 シュナイダー #- URL[EDIT]
1149:Re: タイトルなし

> ええ夕焼けっすね。
>
> 俺はこの頃暗くなってから帰ることが多いんで
> どうしても夕焼け見れないんで
> 新鮮に感じました^^



シュナイダーさん コメントありがとうございます。

仕事の後、洗車中に暮れてきたので撮ってみました。
いい色出てました。 

学生生活充実してそうですね。 がんばって ( `ー´)ノいろいろ。

2013.06.08 00:25 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
