お仕事 > ひと段落 

ひと段落 

こんばんは   ( ゚Д゚)



試験終わりました。  ・・・・・ はい




何とか合格できそうです。   ・・・・ ギリギリで ・・・ (;゚Д゚)  あっぶねー




そんなわけで、次が26日にあります。  真面目に勉強します今回は。





だから ・・・・  もう寝ます。 ( ..)φメモメモ





FC2ブログランキング





1150:

お疲れ様でした~。

試験って終わった後の妙な不安が
解放された喜びの妨げになりますよね。

2013.06.08 22:59 シュナイダー #- URL[EDIT]
1151:Re: タイトルなし

> お疲れ様でした~。
>
> 試験って終わった後の妙な不安が
> 解放された喜びの妨げになりますよね。



シュナイダーさん コメントありがとうございます。

遅くなりました。^_^; すいません

その通りで、不安ですが・・・次の資格試験が待ってます。
なので、毎日勉強しています。 が 

キツイです。 眠くて・・・(・。・; 

大学受験より楽くなんですが ・・・ これが

2013.06.16 00:01 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する