スポンサー広告 > お知らせ
小言独り言 > お知らせ

スポンサーサイト


お知らせ

お久しぶりです。  毎回同じコメントになってますけど・・・(-_-;)



まず最初に ・・・・ すいませんでした。



梅の花です。 ・・・ そう ・・・・ 満開にならない理由がわかりました。 





それは 







もう満開時期は終わっていましたぁー───ヽ(・∀・。)ノ───!!





そ・・そりゃー ・・ ねっ  ^_^;    咲かんわね。 



以上 お知らせでした。  



(しょうもねぇー  fore168だな。 ごめんなさい (:D)| ̄|_)




P.S ・・・ ブログ更新予報

 
今月26日に損保大学なる資格試験がある為、更新率は10%でしょう。  




FC2ブログランキング




1152:うめ。。

こんにちは^^
梅は。。ね(//∇//)
北海道は違うんだって思ってちゃった!

うけたさぁ~( ´ ▽ ` )wwwwwwww^^

2013.06.17 12:39 ✩Ren #- URL[EDIT]
1153:Re: うめ。。

> こんにちは^^
> 梅は。。ね(//∇//)
> 北海道は違うんだって思ってちゃった!
>
> うけたさぁ~( ´ ▽ ` )wwwwwwww^^




Renさん コメントありがとうございます。

ごめんなさい (。・´_`・。)

ぜんぜん咲かないと思った・・・・ オカシイと
そしたらやっぱ・・・・

来年撮る。  (-_-;)

2013.06.22 20:38 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
