写真 > 室蘭市 > 測量山 

測量山 

コンチャ──ヾ(≧∀≦) 



夏が近づいていますね。  暑い  (ノ∀`;)   



写真撮りました。 初めて載せます。  


測量山からの風景   ・・・   室蘭です。 




去年から行く予定でしたが・・・なぜか?結局行ってなかった。 (;-ω-)ゞ



方角(南東)
テレビの電波塔がたくさんあります。  夜はライトアップしていてキレイです。 
後日、夜景を撮ってきます。  
測量1



方角(北西)  白鳥大橋も見えます。
測量2






測量4



・・・ 展望台?  [様子見]ョ゚ω゚;)
測量5

北東
測量6


展望台から見た風景。 パノラマにしてみた[◎]ョ゚ω゚ )
測量



北北東  ・・・ アンテナ ・・・ もういい? [様子見]ョ゚ω゚;)
測量7





フォレ男のリアウィンドに映ったアンテナ 
測量9



以上。  


夜景が撮れたら載せます。   (ノ∀`;)




FC2ブログランキング







1158:

青々とした空にそびえる塔がええっすね^^

夜景も楽しみっす!

2013.06.30 23:06 シュナイダー #- URL[EDIT]
1159:

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

車の窓・・(≧∇≦)bグー
空気のキレイさが解る~♪
深呼吸していっぱい写して また 載せてv-218

2013.07.03 07:43 るん #- URL[EDIT]
1160:きれいな青空

測量山…むかーしむかし遠足で行きましたね~。
それにしてもきれいに撮れてますね。
きっといいカメラ使ってるんだろうなあ…
うらやま(*≧∀≦*)などと勝手に思ってます。
こちらは梅雨もあけ本格的な暑さ、今年も猛暑らしく。
最近は北海道も避暑という感じでもなく充分暑いですよね。
でもクーラーつけなくても寝れる環境はやはりエコでいいです。
もうすぐ夏休み!今年も避暑に行けるかなあ…。でもその前に!来週末はつま恋でワンオクまたまた参戦してきやす(^-^ゞ

2013.07.06 23:37 miyu.love-wave #- URL[EDIT]
1161:Re: タイトルなし

> 青々とした空にそびえる塔がええっすね^^
>
> 夜景も楽しみっす!





シュナイダーさん コメントありがとうございます。


返事遅くてすいません。 (ノ∀`;)

青空はスッカとして気持ちいいです。 

最近天気が悪くモヤが掛かって、まだ夜景撮れてなかった(・。・;
もう少しお待ちください

2013.07.07 01:45 fore168 #- URL[EDIT]
1162:Re: タイトルなし

> (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
>
> 車の窓・・(≧∇≦)bグー
> 空気のキレイさが解る~♪
> 深呼吸していっぱい写して また 載せてv-218




るんさん コメントありがとうございます 

車の窓にきれいに映っていたので撮ってみた。
またいっぱい写して来ます。 (≧▽≦)ノ

2013.07.07 01:48 fore168 #- URL[EDIT]
1163:Re: きれいな青空

miyu.love-waveさん コメントありがとうございます


> 測量山…むかーしむかし遠足で行きましたね~。


小学生?時代ですか? いい遠足場所ですね。 いいな。 (。・´_`・。)


> それにしてもきれいに撮れてますね。
> きっといいカメラ使ってるんだろうなあ…
> うらやま(*≧∀≦*)などと勝手に思ってます。


ありがとうございます。
カメラは ・・・ コンデジです。コンパクトカメラ 1万円で買いました。(ノ∀`;)
誰でもきれいに撮れます。後は、PCで調整をするときれいな写真になりますよ。


> こちらは梅雨もあけ本格的な暑さ、今年も猛暑らしく。
> 最近は北海道も避暑という感じでもなく充分暑いですよね。
> でもクーラーつけなくても寝れる環境はやはりエコでいいです。


もう梅雨明けしたんですね。熱中症には気をつけてください。あと寝不足にも(;´・ω・)
北海道も昼間はかなり暑くなってます。 夏は確実来ていますね。
短い夏を満喫したいです。 



> もうすぐ夏休み!今年も避暑に行けるかなあ…。でもその前に!来週末はつま恋でワンオクまたまた参戦してきやす(^-^ゞ



いいなー。  体を痛めないように暴れてきてください。 ∑(。>д<。)ゞ 

2013.07.07 01:58 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する