スポンサー広告 > ライトアップ測量山
写真 > 室蘭市 > ライトアップ測量山

スポンサーサイト


ライトアップ測量山

こんばんは    (´・д・`)ゞぽりぽり   




最近、研修中に居眠りをしてしまい、講師の逆鱗にふれたfore168 (;-ω-)ゞ  ・・・ 



だって ・・・・・・ 







すげー 眠いんだもん!!






ゲッ───∑(゚Д゚;)───!!  タイトルと違う話じゃん!!







ええー ・・・・・・ 撮りました。 (;゚∀゚)   ・・・・・・  夜景 ・・・・・ 






測量山 ・・・  夜はライトアップしてキレイです。 では  どーぞ




青と緑のライトアップ
測やけ

 


夜景と鉄塔(青)  
測やけ1




ここは室蘭市   フェリーターミナルがある場所   [様子見]ョ゚ω゚;)
測やけ2




上記写真の後ろ側がこんな感じ ヾノ≧∀≦)イエイエ!! 
測やけ3






たしかここのライトアップは、一般の方が記念にお金を払って点灯している。 ∑d(゚д゚*)デス!!
なので、この日の点灯は誰かの記念日かも!? (´・∀・`)ヘー

詳しくはここをくりっく!
↓↓
測量山
測やけ4




測やけ5



測やけ6




測やけ7




おしまい  閲覧された方へ ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
測やけ8





そろそろ 一眼 ・・・ 買うかな? ((+_+))





FC2ブログランキング








1168:きれいですね( 〃▽〃)

fore168さん、おはようございます。
それから…後れ馳せながら…お誕生日おめでとうございます♪
働き盛りの年代になってきましたね~。次の試験、頑張ってください!!

夜景、コンデジとは思えないほどきれいな色が出てますね~(^o^)v 私もコンデジ愛用者ですが、夜景だけはうまくとれません。カメラの限界感じてます(T_T)
一眼いいですね~、ゲットしたら更に撮りたいもの増えますよね。
測量山のライトアップの件は初耳でした!
節電あたりまえの昨今ですが、市民の力を借りたきれいな景色が、室蘭の盛り上がりの一端になれば、なかなか粋なことではと思います。

2013.07.09 09:06 miyu.love-wave #- URL[EDIT]
1169:

夜景キレイね。青い鉄塔がわたしはいいな。

正直、眠いときは眠いです。それ以外考えられないですよ。
日本中を覆う猛暑でみんな熟睡できてないんじゃないかな?(私以外・・・)

2013.07.09 23:23 キャサリン #- URL[EDIT]
1170:

おお、何ともカラフルで幻想的なライトアップ。

夜景も絶景っすね~。
宝石箱をちりばめたようです^^

こちとら東京某所なんて
車と虫と暑さでめちゃくちゃですわ^^;

2013.07.10 23:12 シュナイダー #- URL[EDIT]
1172:Re: きれいですね( 〃▽〃)

miyu.love-waveさん コメントありがとうございます。
すいません。返事遅くなりました。  _(_^_)_



> fore168さん、おはようございます。
> それから…後れ馳せながら…お誕生日おめでとうございます♪
> 働き盛りの年代になってきましたね~。次の試験、頑張ってください!!


ありがとうございます。 (^-^) 
来ました。人生の半分! 頑張ります。


> 夜景、コンデジとは思えないほどきれいな色が出てますね~(^o^)v 私もコンデジ愛用者ですが、夜景だけはうまくとれません。カメラの限界感じてます(T_T)


夜景モードで三脚を使えば誰でもキレイに撮れるはずですよ。(・。・;
まぁ ・・・そういう自分は三脚持ってないんですけど ・・・
手摺り、柵などに置いて撮ってます。  限界 ・・・ 生意気ですけど・・・自分も最近感じています。



> 一眼いいですね~、ゲットしたら更に撮りたいもの増えますよね。


友人から全く使ってない一眼借りました!  撮ってきます (^◇^)



> 測量山のライトアップの件は初耳でした!
> 節電あたりまえの昨今ですが、市民の力を借りたきれいな景色が、室蘭の盛り上がりの一端になれば、なかなか粋なことではと思います。




自分が撮った写真より、もっと幻想的な写真がいっぱいあります。 測量山でぐぐって見てください。
室蘭の夜景は結構有名になりつつあります。
これで観光客がもっと来てくれれば活気づくかも ・・・ 
また違うアングルで撮ってみます。∑(。>д<。)ゞ

2013.07.14 00:39 fore168 #- URL[EDIT]
1173:Re: タイトルなし

> 夜景キレイね。青い鉄塔がわたしはいいな。
>
> 正直、眠いときは眠いです。それ以外考えられないですよ。
> 日本中を覆う猛暑でみんな熟睡できてないんじゃないかな?(私以外・・・)



キャサリンさん コメントありがとうございます。 

返事遅くなりましてすいません。 _(_^_)_


青い鉄塔いいですね。 そして夜景は最高です。 ・・・ 一人ですけど [様子見]ョ゚ω゚;)


そうです。 そうなんです。  (;一_一)  睡魔には勝てない。
(本当は薬の影響が何割かありますが・・・言い訳っぽいので)
そちらは蒸し暑そうですが ・・・ キャサリンさんはよく寝れてるんですか?
それはすごい。育ちます。(。・´_`・。) 

 

2013.07.14 00:48 fore168 #- URL[EDIT]
1174:Re: タイトルなし

> おお、何ともカラフルで幻想的なライトアップ。
>
> 夜景も絶景っすね~。
> 宝石箱をちりばめたようです^^
>
> こちとら東京某所なんて
> 車と虫と暑さでめちゃくちゃですわ^^;



シュナイダーさん コメントありがとうございます。

いろいろ色があると幻想的でいいですよね。 会社が近くなので遅くなると見てます。
港と工場夜景ですね。  都会の明るさはないけど、いい感じです。


いやー 暑そうで溶けそうですね。(・_・;)  
息苦しそう。湿度も高いし、体調には十分気をつけて 
彼女をげっとしてください──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

2013.07.14 00:54 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
