写真 > 伊達市 > 初夏の夕陽 

初夏の夕陽 

 ・・・  ご無沙汰   です。 [様子見]ョ゚ω゚;)  




ずーっと 予約投稿で誤魔化して更新してましたが ・・・ ネタ切れのようなので



写真載せます。 



いいわけはしたくないのですが ・・・・・ 忙しいッス。  《ウワッ───∑(゚Д゚;)─── !!モロ言い訳だ!》




仕事帰りにいつもいい日の暮れ方を目にしていたが、
なかなか撮る機会がなく逃していました。 

面倒だったから。 ウワッ───∑(゚Д゚;)─── !! 心の声出ちゃってるし )




この頃、ずーと雨ばっかり降っていましたが この日は久しぶりに太陽が出てこの夕陽になりました。

だて2





なんでしょう?  いい感じだ。
だて3





だて4




なんでしょ?  ・・・・ 鉄塔だ。
だて5






なんでしょ?   このパターンは・・・・  ラスト写真だな。 ∑(゚д゚;)
だて1





・・・・・・ 以上!      今週もがんばります。   


皆さんも暑さに負けないでがんばりましょう。






FC2ブログランキング








1185:コントラストすばらしい!

きれいですね。夕陽と雲と洩れる光の色合いがなんとも言えず。
帰省中にこんなステキな風景に出会えるようお天気良いことを祈るばかり。
今週仕事したらfore168さんは夏期休暇ですか?いいシャッターチャンスに恵まれる夏休みとなりますように(^_^)v

2013.08.04 17:06 miyu.love-wave #- URL[EDIT]
1186:

fore168さん

暑中お見舞い申し上げますv-266

こんばんは、いい夕日の雲ですね
静けさを感じます。

涼しそうな北海道 羨ましいです ( ノω-、)
暑さに負けてる私です。。。

2013.08.04 18:13 るん #- URL[EDIT]
1187:

こっちも雨ばっか続いてましたけど、
8月に入ってからテッカテカのお天道様が
ぎらぎらと照らしてます^^;

ええ景色っすね、北の大地……。
ううむ、行きたくなってきますw

2013.08.04 22:24 シュナイダー #- URL[EDIT]
1188:Re: コントラストすばらしい!

miyu.love-waveさん コメントありがとうございます。


> きれいですね。夕陽と雲と洩れる光の色合いがなんとも言えず。


そうですね。雲が少しあるとてもいい風景になりますね。


> 帰省中にこんなステキな風景に出会えるようお天気良いことを祈るばかり。


天気がよさそうですよ。 堪能してください。 (。・´_`・。)


> 今週仕事したらfore168さんは夏期休暇ですか?いいシャッターチャンスに恵まれる夏休みとなりますように(^_^)v



来週末夏休みとりました。 いい写真撮れるように頑張ってきます。(^o^)

2013.08.10 15:48 fore168 #- URL[EDIT]
1189:Re: タイトルなし

> fore168さん
>
> 暑中お見舞い申し上げますv-266
>
> こんばんは、いい夕日の雲ですね
> 静けさを感じます。
>
> 涼しそうな北海道 羨ましいです ( ノω-、)
> 暑さに負けてる私です。。。





るんさん コメントありがとうございます。 


遅くなりました。 (-_-;)  


写真を撮った頃は涼しかったのですが ・・・  最近暑さが戻ってきています。 
それでも北海道なので生きていけます。 (ノ∀`;)

2013.08.10 15:51 fore168 #- URL[EDIT]
1190:Re: タイトルなし

> こっちも雨ばっか続いてましたけど、
> 8月に入ってからテッカテカのお天道様が
> ぎらぎらと照らしてます^^;
>
> ええ景色っすね、北の大地……。
> ううむ、行きたくなってきますw




シュナイダーさん コメントありがとうございます。
また遅くなりました。 すんません (;-ω-)ゞ

暑そうですね。そちらは ・・・ ほんとに 
最近北海道も暑いけど。 溶けてませんか?


もう夏休み満喫してますか? 夏の思い出たくさん作って (^-^)

2013.08.10 15:55 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する