未分類 > リカバリしました。or ブログ開始から祝1ヵ月!(^^)!

リカバリしました。or ブログ開始から祝1ヵ月!(^^)!

文字色かねてから調子を悪くしていた、 MyPC リカバリ処置という、荒治療により・・・


復活!!


致しましたことをお伝えいたします。     (^_^;)


はぁ~  いろいろ試したのですが、すべてだめでした。
まぁ~ そんなに大切なものは保存されてないので、 これが一番早いし、
お金がかからないです。 


そんなわけで、久しぶりのPCブログ更新 !(^^)!


いや~  楽ですねぇ~  いや本当に   PC よいッス!! (^o^)丿
いや~ PS3での更新は・・・ 正直きつかったですねぇ

コピーできても、貼り付けができなくて、 ブログ書いていて、間違えて消したり
勝手に消えたりして、2~3回くらい書き直していました。 

いやー しんどかった。(-_-;)

そんなこんなで、バタバタしていたら・・・ なんと・・・ 


ブログ開始から  1ヶ月たちました~!!   (^^♪



このままどんどん 書いていきます!!



管理者にだけ表示を許可する