損害保険 > 自動車保険 > あなたはどっちを選ぶ! 通販型? 対面型?  【まえがき】

あなたはどっちを選ぶ! 通販型? 対面型?  【まえがき】

こんにちは  



たまには真面目なお話を。  (;゚∀゚)  






皆さんは車もってます?    ・・・・   ふんふん (p_-)     
(持ってない方も参考にして聞いてくださいね。) 





じゃあ  任意の自動車保険入っていますか?  ・・・・  は・・は 入ってますよね。∑(゚д゚;)普通。。


何基準でその保険入りましたか?   ・・・・・ 保険料が安いところ?  特典?  

・・・・・ そういう fore168もそんな感じでした。 (ノ∀`;)




最近よくCMなどで見かける通販型の自動車保険! (ネットも含む)  安そうですね。


fore168は対面で販売しているので ・・・ 当然通販型より保険料は高いッス。 (;-ω-)ゞ





・・・・ ここでよく考えてみてください。 

①あなたは何のために保険に加入するの?
②自動車保険の補償内容って知ってますか?
③どんな時に保険金は支払われるの?
④保険金額はいくら? 
⑤事故にあえば必ずもらえるの?
⑥その他疑問 などなど。



①~⑥までのことを考えて自動車保険に加入してますか? 
もしすべて理解して自動車保険に加入している方は ・・・・・ 






┏○)) アザ━━━━━━━━ス!  素晴らしい!!


 


※ もし、そうでない方はもう一度自分の自動車保険証券をご確認ください。 ・・・ えっ

保険証券がない!!??  

それは今すぐに、再発行をお勧めします!(ネットの方はプリントアウトした方がよいかも)   




・・・・・ そ ・・そんなわけで 今日はここまでにします(ノ∀`;)


次回本題に入ります。 ・・・ いつ? ・・・(-_-;) ・・・ ん?





バィバィ!(≧▽≦)ノシ)) 




FC2ブログランキング












1191:

俺は完全なペーパーですけど、
将来車持つようになったら自動車保険に入ることもありますよね^^;

教習所でちょびっと教わったんですけど、
よく理解できなかったんで参考にさせていただきます!

次回まで待機(`・ω・´)

2013.08.11 22:53 シュナイダー #- URL[EDIT]
1192:Re: タイトルなし

> 俺は完全なペーパーですけど、
> 将来車持つようになったら自動車保険に入ることもありますよね^^;
>
> 教習所でちょびっと教わったんですけど、
> よく理解できなかったんで参考にさせていただきます!
>
> 次回まで待機(`・ω・´)



シュナイダーさん コメントありがとうございます。


すいません。遅くなりました。 

参考になるように書いていきます。 
わからないことがあったら質問してくださいね。 (^◇^)

2013.08.18 16:42 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する