写真 > 羊蹄山 > 真狩フラワーロード 

真狩フラワーロード 

こんにちは  [様子見]ョ゚ω゚;)    




予約投稿してます。 




昨日写真撮ってきました。  これといってプランはなかったが ・・・ 山方面でと思い走りました。


しばらくうろうろ走ってここにたどり着いた。真狩村! 
フラワーロードです。約2kmに渡って4万本のユリが植えられています。 黄色が映えてキレイッス!!∑(。>д<。ゞ

見頃は8月上旬から8月下旬。 もうそろそろ終わりですが・・・
ひまわり真狩1



ひまわりも咲いていたが、そろそろ終わりそうでした。(ノ∀`;)
ひまわり真狩2



羊蹄山は雲が掛って全部見えなかったけど ・・・ まぁ いいか (;-ω-)ゞ
ひまわり真狩3




時間を止めてみました。 ・・・ 深い意味はないっす。 ( ゚ω゚;)
ひまわり真狩4



夏の黄色は見栄えが良くてなんかいい。 ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
ひまわり真狩5





ひまわり真狩7



ひまわり真狩8




さて 帰るか?って思い、車のドアを開けようと ・・・ ん!? 

ガラスに ・・・ でかい蛾が ・・・ ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!   ビビりながら乗りましたが
ずーっとくっついてたコイツ・・・・
ひまわり真狩6




以上。 またなんか撮ってきます。  バィバィ!(≧▽≦)ノシ))




FC2ブログランキング








管理者にだけ表示を許可する