写真 > お盆休みは夕張へ

お盆休みは夕張へ

・・・・・  お久しぶりでした。   もう 暑くて (-_-;) ・・・・




お盆休みをとったわけですが ・・・ 天気が悪くてさっぱりでしたね。 

それでも、夕張へ ・・・・ なぜ?夕張へ? 



特に ・・・ 理由は  ない!! (っ´▽`)っ



映画の街なので、懐かしい映画看板がたくさんありました。 ・・・ 古っ 
夕張1

さんま ・・・って ・・・(・。・; 
夕張4



昭和を感じたのでモノクロに ・・・
夕張3



幸せの黄色いハンカチのロケ地へ
夕張5

昭和です。 
夕張6

うーん 
夕張7

夕張9

夕張10


あった!! 黄色いハンカチ ・・・     うわ ALSOKのシールが シュールだ。(・_・;) 
夕張11


夕張12

中に入ります。
夕張13


目の前に撮影に出てくる車が置いています。 中は黄色いメモのメッセージがぎっしりと貼られていた。
夕張14


みんな 幸せになりたいとか書いてた。 (。・´_`・。)
夕張15


夕張16





ちなみに お昼はカレーそばを食べてきました。 夕張で押していたので押されてきました。


かれーそば1


カレーそば 700円
かれーそば


※食べログより 

吉野家 本店
北海道夕張市本町4丁目54番地
JR夕張駅より徒歩10分
夕張駅から937m



感想 ・・・ あんがたっぷりですが ・・ 具は少なめ。 汗ダク必至!!  白飯必至!! 





以上。長々と ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! 



石炭博物館も行ったが ・・・写真が失敗。  次回も夕張?  






FC2ブログランキング






1195:夏も終わりに近づき……

fore168さん、こんばんは。

真狩フラワーロード、イエロー、グリーン、ブルーのコントラスト鮮やかで北海道の夏象徴!の素敵な写真でした。
夕張の写真は懐かしさもあり…次なるアップを楽しみにしてますね。

夏休み帰省しましたよ。ずっとお天気良かったのは幸運でしたが、夜が暑かった~(。>д<)
でもやっぱり空気が……う~ん !うまい!
新鮮な空気で体内清めて帰ってきました。
こちらはまだまだ残暑の日々ですが、爽やかな秋に向かってがんばりまーす!

2013.08.25 20:31 miyu.love-wave #- URL[EDIT]
1197:Re: 夏も終わりに近づき……

> fore168さん、こんばんは。
>
> 真狩フラワーロード、イエロー、グリーン、ブルーのコントラスト鮮やかで北海道の夏象徴!の素敵な写真でした。
> 夕張の写真は懐かしさもあり…次なるアップを楽しみにしてますね。
>
> 夏休み帰省しましたよ。ずっとお天気良かったのは幸運でしたが、夜が暑かった~(。>д<)
> でもやっぱり空気が……う~ん !うまい!
> 新鮮な空気で体内清めて帰ってきました。
> こちらはまだまだ残暑の日々ですが、爽やかな秋に向かってがんばりまーす!





miyu.love-waveさん コメントありがとうございます。

すいません 遅くなりまして (^_^;)

帰省中、天気がよかったみたいでなによりです。多少寝苦しさもあったようですが・・・
リフレッシュできましたか? 

まだまだ暑そうな内地でガンバってくださね。(っ´▽`)っ

そろそろ秋の写真になってきていますよ。

2013.08.30 20:35 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する