スポンサー広告 > お盆休みは夕張へ2
ちょっと前の写真 > お盆休みは夕張へ2



お盆休みは夕張へ2

どーもでした。  ( 一一)




もう9月ですね。 ・・・・・ まじ 早い(・。・;   




9月なんですが、 お盆休みの続きでした。





これといって見るものがない夕張でしたが ・・・  石炭博物館があったので行ってみました。

(写っている人は気にしないでください。

ばり


炭鉱1


室内の展示物をみて歩き進んで行くと エレベーターに乗り地下にある坑道へ  
炭鉱2


時代ごとの作業風景が人形で表現されている。 坑道の中はひんやりして涼しい。
炭鉱3


炭鉱4



さらに地下に降りて行きます。 この辺から照明が少ないので写真があまり撮れませんでした。
炭鉱5


1人では来ないほうがいいかも?  結構怖いよ。 (・_・;)
炭鉱6



約1時間くらいかけて地上に出てきました。  
炭鉱7




ばりい

 
自分たちが坑道を出た時間は午後5時 ・・・ もう閉館  係の人はfore168待ちでした。(ノ∀`;)
炭鉱8



このあと ・・・ 夕張に来たからにはお土産をと思い ・・・ 向かったところは

炭鉱9



ここで、真っ黒い石炭みたいなシュークリームを買いに来たが ・・・・・ 



閉館   ド───∑(゚Д゚;)───ン!!


ちょっと食べたかった ・・・・ とりあえず写真だけ こんなのです。

640x640_rect_3076971.jpg
kk.jpg


食べログより

1個250円 ・・・・北海道物産センター





以上でしぅ    バィバィ!(≧▽≦)ノシ))




FC2ブログランキング






1198:

夕張ですかー。

炭鉱が栄えた町でしたもんね。
ミュージアム見てみたいw

シュークリーム、まさに炭みたいw
でも、残念でしたね^^;

2013.09.01 23:35 シュナイダー #- URL[EDIT]
1199:Re: タイトルなし

> 夕張ですかー。
>
> 炭鉱が栄えた町でしたもんね。
> ミュージアム見てみたいw
>
> シュークリーム、まさに炭みたいw
> でも、残念でしたね^^;


シュナイダーさん コメントありがとうございます

是非 行ってみてください。 夕張の為に ・・・ (ノ∀`;)
 
食べたかったです。 ・・・・ 
まぁ 普通のシュークリームって言ってましたが ・・・・・ 

2013.09.04 00:15 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
