ハード・ラウド・エモ系バンド紹介 > BLUE ENCOUNT > BLUE ENCOUNT 歌詞付PV 『誰よりも』

BLUE ENCOUNT 歌詞付PV 『誰よりも』

こんちは  (ノ∀`;)

予約投稿です。 

BLUE ENCOUNT(ブルーエンカウント)の曲紹介!

『誰よりも』


全部日本語詞で ・・・ 助かります  [様子見]ョ゚ω゚;)


HALO EFFECTHALO EFFECT
(2012/04/11)
BLUE ENCOUNT

商品詳細を見る

全7曲収録 5曲目




『誰よりも』



~歌詞~
あの頃はさ 君のことを
よく知らず傷つけたね
そのせいかな・・・
今でも僕には見えぬ傷が顔を出す

あの頃から 君のことを
追いかけてばかりいたんだよ
その恋を"あなたへの愛だ"とか
うそぶいた僕は許されるのかな?

きっと
「誰よりも大事な人は君だ」と
君と離れてわかったんだよ
その日々を今のように信じれたら
誰より愛せた?

もしかして君のこと
よく知らず愛していたのかな?
そんな僕を変わらずに愛してくれたよね
その君が僕を強くしてるから

「誰よりも大事な人は君だ」と
君と離れてわかったんだよ

でも
その日々が今の僕を強くする
誰より 誰より

「誰よりも大事な人は君だ」と
君と離れてわかったんだよ

でも
その日々が今の僕強くする
誰より 誰より

「誰よりも大事な人は君だ」と
君と離れてわかったんだよ
誰より 誰より愛した
誰より 誰より信じた

愛した 愛した








Gibson Les Paul Traditional 1960 Tea BurstGibson Les Paul Traditional 1960 Tea Burst
()
Gibson

商品詳細を見る



KORG コルグ ギター用 クリップ式クロマチック・チューナー AW-2G ブラックKORG コルグ ギター用 クリップ式クロマチック・チューナー AW-2G ブラック
(2009/03/25)
KORG

商品詳細を見る






FC2ブログランキング






管理者にだけ表示を許可する