スポンサー広告 > 室蘭からオロフレ峠
写真 > > 室蘭からオロフレ峠



室蘭からオロフレ峠

2013/09/18(水) 23:41:05 THEME:風景写真 (ジャンル : 写真 EDIT
どーも  こんにちは  (・。・; 


写真を載せておきます。 またしばらく更新できないかもしれないので・・・・







仕事途中に撮りました。 ・・・・ ちゃんと働いてます(;゚∀゚)よ。 ええ
さぼ1





海へ歩いて行く為の踏切です?   ・・・・ もちろん仕事の次いでですよ。(;゚∀゚)  
さぼ2




次の訪問先へ行く途中!!    さぼりではないよ・・・・ (;゚∀゚)
さぼ3



いやー 1年ぶり!?かなぁ   峠は  ・・・・  晴れてるしよかったよかった (;´・ω・)
さぼ4


峠 ・・・・  山を上下 ・・・・・ (。・ω・)ノ '`ィ
さぼ5


このあと しっかり働くましたとさ。 ・・・  (*p゚ェ゚q)ゥン
さぼ6





以上です。    そろそろ期限が迫ってきました。 金額を上げねば ・・・ 


やっぱ プロは違うね。 (;-ω-)ゞ

BLUE MOMENTBLUE MOMENT
(2007/12/13)
吉村 和敏

商品詳細を見る







FC2ブログランキング





管理者にだけ表示を許可する
