スポンサー広告 > 夜景でもどーぞ
写真 > 室蘭市 > 夜景でもどーぞ



夜景でもどーぞ

こんにちは   (ノ∀`;)



いよいよ切迫してきました。 ・・・・ 10月までに金額を上げねば (-_-;) やばい!






・・・・・ そんなわけで?  写真載せて 更新とさせていただきます。

夜景2



夜景3


夜景1



夜景4





・・・・ こんなんですんません  (:D)| ̄|_





では




FC2ブログランキング






1208:白鳥大橋?

夜景も少し気温が下がってきた感が伝わりますね。
この前のオロフレの風景も秋空がとてもきれいでしたよ。
懐かしい景色を見せていただけていつも感謝です(*^^*)

2013.09.28 15:03 miyu.love-wave #- URL[EDIT]
1211:Re: 白鳥大橋?

> 夜景も少し気温が下がってきた感が伝わりますね。
> この前のオロフレの風景も秋空がとてもきれいでしたよ。
> 懐かしい景色を見せていただけていつも感謝です(*^^*)




miyu.love-waveさん コメントありがとうございます

そうです。 白鳥大橋ですよ。

朝晩はもう寒いですよ。 道東方面ではマイナスになったところも・・・
秋は空がきれいですっきりしています。 もう冬が近い (-_-;)

また写真載せますね。

2013.09.29 12:42 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
