写真 > 札幌市 > 札幌時計台と藻岩山夜景

札幌時計台と藻岩山夜景

どーも  更新が遅くなりました。 



土曜日にFP継続教育研修の為、札幌へ  (。・∀・)ノ





ついでにちょこっと写真撮ってきました。


時計台のそばで研修があったので、終了後一応撮ってみた。(ノ∀`;)
FP1.jpg


正面
FP2.jpg



このままささっと帰ろうかとも思ったが ・・・・ ちょっと飯を食って、思いついた。

そうだ! 夜景を撮ろう! オゥ━━━(。・∀・)ノ━━━!



・・・・ で  ここ   藻岩山



┏○)) アザ━━━━━━━━ス!  夜景≒====3
FP3.jpg



FP4.jpg


ちょっと寄り気味 ダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!
FP5.jpg



さらに寄り (*゚Д゚)ノ ダァー!!
FP6.jpg


もっと!  ・・・・  もういい?[様子見]ョ゚ω゚;)
FP7.jpg


このあと、充電がなくなり写真撮影終了しました。 (;-ω-)ゞ
FP8.jpg



次はススキノの観覧車に乗って写真撮りたいっす。  



以上   バィバィ!(≧▽≦)ノシ))





最新版 日本夜景遺産最新版 日本夜景遺産
(2012/10/04)
不明

商品詳細を見る



FC2ブログランキング







1212:おーいえ!

藻岩山~!札幌の夜景いいですねえ!
札幌にも10年ほど住んでいたこともあり、むかーしむかしですがたまに行きました。個人的には旭ヶ丘?あれ旭山でしたっけ?すっかり忘れちゃいましたが 笑 そちらの景色も好きでした(*^^*)
3年前に札幌立ち寄りの際、○○年ぶりに時計台に行き、写真とったのですが……
やはりfore168さん上手いです!!
構図がいいのでしょうね。自分の写真のセンス無さを痛感(´Д`)です。
これからますます空気がピーンとはりつめてくると、きれいな写真がいっぱい撮れますねえ。楽しみにしてまーす♪

2013.09.30 21:31 miyu.love-wave #- URL[EDIT]
1213:

おはようございます。

充電しっかりね~ヽ(´▽`)
私なんか スマホで写してます、

画像が全然違うねえ ゚(゚´Д`゚)゚
いつの楽しみにしてますよv-221

2013.10.01 07:43 るん #- URL[EDIT]
1215:Re: おーいえ!

miyu.love-waveさん コメントありがとうございます

返事遅くなりました。すいません (´・д・`)ゞ

> 藻岩山~!札幌の夜景いいですねえ!
> 札幌にも10年ほど住んでいたこともあり、むかーしむかしですがたまに行きました。個人的には旭ヶ丘?あれ旭山でしたっけ?すっかり忘れちゃいましたが 笑 そちらの景色も好きでした(*^^*)


やっと写真撮りに行けました。 
北海道三大夜景とも言われている藻岩山。 去年函館山。 
残るは小樽天狗山!   
 
旭山記念公園のことですよね? 自分は知らなかったので調べてみましたが
いい場所ですね。 (ー_ー)!!  行ってみます。 


> 3年前に札幌立ち寄りの際、○○年ぶりに時計台に行き、写真とったのですが……
> やはりfore168さん上手いです!!
> 構図がいいのでしょうね。自分の写真のセンス無さを痛感(´Д`)です。
> これからますます空気がピーンとはりつめてくると、きれいな写真がいっぱい撮れますねえ。楽しみにしてまーす♪


お褒めありがとうございます!!∑(。>д<。)ゞ
いろいろな写真を見て真似してるだけですよ。 真似から入ると上手な感じに撮れます! 誰でも!
お試しを 

紅葉の季節ですのでなんか撮ってきますね。 (*^_^*) 

2013.10.06 14:21 fore168 #- URL[EDIT]
1216:Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 充電しっかりね~ヽ(´▽`)
> 私なんか スマホで写してます、
>
> 画像が全然違うねえ ゚(゚´Д`゚)゚
> いつの楽しみにしてますよv-221


るんさん コメントありがとうございます

いつも遅くてすいません (・・;)

忘れてた。(ノ∀`;)
充電してなかった・・・・ もう少し撮りたかったけど残念ッス。
この日は風も強く結構寒かった。鼻水出た。

デジカメが使えなくなったのでスマホでも撮りましたが・・・やはりイマイチです。
 難しい (;一_一)

またなんか撮ってきます。
 

2013.10.06 14:30 fore168 #- URL[EDIT]
1219:綺麗ですね

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
北海道の夜景綺麗ですね。

北海道には一度しか行ったことがないのですが、夜景がここまで綺麗とは思いませんでした。

綺麗な景色をありがとうございます。

2013.10.12 09:33 きらきらサクラ #- URL[EDIT]
1221:Re: 綺麗ですね

> こんにちは。
> 初めてコメントさせていただきます。
> 北海道の夜景綺麗ですね。
>
> 北海道には一度しか行ったことがないのですが、夜景がここまで綺麗とは思いませんでした。
>
> 綺麗な景色をありがとうございます。



きらきらサクラ さん コメントありがとうございます。

初めまして。 (^^)/
秋になると余計綺麗になるんですよ。

まだ夜景スポットはたくさんあるようです。
北海道に来る機会があったら是非行ってみてください。 

2013.10.12 15:14 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する