小言独り言 > 時間が迫ってきました。

時間が迫ってきました。

10月初投稿です。   |д゚)



fore168にとって、今月はとても重要な月となっています。(^_^;)


今の仕事を続けていくには、越えなければならない金額があり
今月が最終月となってました。


そんな事情で更新ができてませんでした。 ・・・・(;´・ω・)



残り約1万5千 ・・・・  もう少しッス。 




クリアしたら 紅葉写真を載せた~~~~~い!!  










FC2ブログランキング






1222:紅葉の写真楽しみにしてます

金額クリア頑張ってください!!
10月なのに夏空の関東よりyell(^_^)/~~

2013.10.13 12:53 miyu.love-wave #L1ch7n1I URL[EDIT]
1224:Re: 紅葉の写真楽しみにしてます

> 金額クリア頑張ってください!!
> 10月なのに夏空の関東よりyell(^_^)/~~


miyu.love-wave さん   コメントありがとうございます

がんばります。
北海道は寒い!!  (;゚∀゚)  ストーブ焚いていますよ~~~

2013.10.18 21:43 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する