ハード・ラウド・エモ系バンド紹介 > AIR SWELL > AIR SWELL 歌詞 『アンビヴァレンス』

AIR SWELL 歌詞 『アンビヴァレンス』

さらっと 曲紹介です。


AIR SWELL  の曲にします。


『アンビヴァレンス』


アンビバレンス(ambivalenc)とは?
ある対象に対して、相反する感情を同時に持ったり、相反する態度を同時に示すこと。
「両価感情」や「両面価値」などと翻訳されることもあるが、
そのまま「アンビバレンス」と表現するのが一般的

・・・・ なんですって     (;・∀・) 知らなんだぁー

歌詞が結構攻撃的です。英語に聞こえます。

RimfireRimfire
(2012/08/02)
AIR SWELL

商品詳細を見る


『アンビヴァレンス』


歌詞:hamaken  作曲:hamaken


~歌詞~

嘘みたいな ラブソングばっか
さすがにもう飽きちまった
腹一杯だ もう食えないな
百年くらい先の愛だのどうの
クソくらえさ 同じような
綺麗事に釣られたお安い小魚は
とりあえずrockよくよく食っとけ(>゚皿゚)凸
ランキング鵜呑みの皆様


どんくらい長い年月がたっても
進化しないなぁ
もうつまんね~わ(。-ω-)zzz
もう”瞳閉じんな””会いたがんな””想うな”
”好くな””愛すな””ずっとそばにいんな”
砕いて言うと今すぐブチ込みたいんだとよ


しゃらくせーな浸っちゃって
幻想で瘡蓋、増える一途
なんだ?匂うぜ?胡散くせえな
そいつはズバリ
嘘をつく輩が多過ぎるからさ


そいつが奴らのアンビヴァレンス











FC2ブログランキング





管理者にだけ表示を許可する