ハード・ラウド・エモ系バンド紹介 > BLUE ENCOUNT > BLUE ENCOUNT 歌詞付PV 『ANSWER』

BLUE ENCOUNT 歌詞付PV 『ANSWER』

どーも (ノ∀`;)



曲紹介です。 


BLUE ENCOUNT の 『ANSWER』



おーる日本語詞!! ∑(゚д゚;)  


NOISY SLUGGERNOISY SLUGGER
(2013/06/26)
BLUE ENCOUNT

商品詳細を見る






『ANSWER』


~歌詞~

どうして悲しみを伏せてまで笑うの?
その顔は誰を幸せにするの?
さぁ ほらこの曲の間くらい
心を締め付けるヒモをほどいて
泣き 怒り 笑え!君だけを見せて!


世界をもっと抱きしめてよ
強くなるには弱さを知ろう
名も無き日々も君がいるから価値があるんだ


今日も電車に揺られながら
「おねがい、一日が少しでも早く終われ!」と願ってる
でもね それでも君が悩んで踏み出したその足は
どんなレールも走れるんだよ


世界をもっと受け入れてよ
誰かのルールなんて気にすんなよ
名も無き日々に答えがあるよ
さぁ目を開けて!


自分をもっと抱きしめてよ
誰かのルールなんて気にすんなよ
そうだいつでも君が悩んで踏み出したその足は
もう止まらない!


世界をもっと抱きしめてよ
強くなるには弱さも知ろう
名も無き日々も君がいるから 答えがあるよ
さぁ目を覚ませ!





さくっと 作ったね。



















管理者にだけ表示を許可する