写真 > 洞爺湖 > 『洞爺湖』 紅葉 ・・・ デジカメラスト写真

『洞爺湖』 紅葉 ・・・ デジカメラスト写真

 ・・・・・  (゚д゚)!  ・・・・ 11月!?   ビクΣ(・ω・ノ)ノ!  



11月になってました。 今月最初の更新です。





紅葉の写真をまた載せますが ・・・・ この写真を撮影中に ・・・・





デジカメが 逝ってしまった ・・・・ (゚Д゚;)



そんなバックグランドを頭にかすめながらご覧ください。 


10/26  この日はどんより曇り空   時間が経てば晴れると思い歩いてました。(;・∀・)
ラスト1


紅葉~~ って  独りで言ってました。 
ラスト2




風もあまりなくて湖面が穏やか。
ラスト3



あ~ 晴れていればもっとよかったのに ・・・・
ラスト4




パノラマ  この場所から撮影しました。 
洞爺湖パノラマ 紅葉2013



・・・ この後、車で移動して別ロケを予定していたが ・・・・・・  




デジカメ壊れた!! 電源が入らなくなって無反応になっちゃった (;´Д`)  




帰りました。 肩を落として  ・・・・・・


動画も撮っていたのでよかったらいかがでしょ?



厳選 日本の紅葉厳選 日本の紅葉
(2013/10/01)
深澤 武、水野 秀比古 他

商品詳細を見る




FC2ブログランキング






1240:

fore168さん、たくさんの紅葉写真!楽しませていただきました(*^^*)
ありがとうございます。
壊れてしまったデジカメ最後の写真、真っ赤な紅葉がなんともいえず、ほんと四季のある国の住人で幸せです。

こちらは街路樹がけっこう色づいてますが、今日のいきなりの豪雨(ひょうまで降ったらしいですが) で気温がいっきに下がり、落葉が増えてるような感じであっという間に冬なのかしら……。

北海道は大荒れの天気だったようですね。いよいよ白い冬の到来……運転も気を付けてくださいね。

2013.11.11 22:41 miyu.love-wave #- URL[EDIT]
1241:Re: タイトルなし

miyu.love-waveさん いつもコメントありがとうございます。(>_<)



> fore168さん、たくさんの紅葉写真!楽しませていただきました(*^^*)
> ありがとうございます。


いえいえ こちらこそ見に来てくれてありがとう~ (^^)/


> 壊れてしまったデジカメ最後の写真、真っ赤な紅葉がなんともいえず、ほんと四季のある国の住人で幸せです。
>
> こちらは街路樹がけっこう色づいてますが、今日のいきなりの豪雨(ひょうまで降ったらしいですが) で気温がいっきに下がり、落葉が増えてるような感じであっという間に冬なのかしら……。


まだ少し紅葉は残ってます。 でも確実に冬ですね。


> 北海道は大荒れの天気だったようですね。いよいよ白い冬の到来……運転も気を付けてくださいね。


いやー 荒れました。 (;・∀・)  今はもうすっかり溶けてしまいましたが・・・ 
11月なのに真冬になりました。  

まだカメラも修理するか、もしくは新しく購入するかで迷っております。 
PCも修理してません。 ・・・ 

というのも・・・来月に試験が2つ程あり 仕事と試験勉強で切羽詰まってます。|д゚) 
借りたカメラで撮った写真もあるんですが・・・ 

時間を見てアップします。

2013.11.16 19:11 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する