お仕事 > ヤバい ・・・・・ 頭に入らない(-_-;)

ヤバい ・・・・・ 頭に入らない(-_-;)

・・・・・・・ こんばんわ




マズイッす (;・∀・)  



来週18.19日に損保大学と生保応用の資格試験があるんだけども。。。。。。。。。。。。 う~ん





お手上げ!!! \(◎o◎)/!





ぜっんぜん 頭に入らん  (; ・`д・´)フン   



しかも、 ねむーい  (__) ZZZ 



・・・・・・・・  はっ !? (´゚д゚`)  ・・・・  ブログ更新してる場合じゃねーーーー




|д゚)  頑張ります。 


PS
しばらく写真は撮れてません。 

1249:

損保大学!
保険制度の学校ですか?保険も複雑ですよね。
説明書とか読んでると意識が飛んでしまいます。そして眠気が襲ってくる。

これしか言えませんが、
頑張って!!

2013.12.12 23:29 キャサリン #LkZag.iM URL[EDIT]
1251:Re: タイトルなし

> 損保大学!
> 保険制度の学校ですか?保険も複雑ですよね。
> 説明書とか読んでると意識が飛んでしまいます。そして眠気が襲ってくる。
>
> これしか言えませんが、
> 頑張って!!


キャサリンさん コメントありがとうございます。

お久しぶりです。 コメント全然してませんでしたね。すいません |д゚)


法務・税務の二科目あるんッスよ。(・。・;
毎日意識が飛びつつ勉強してます。 


頑張る~! ( ..)φ カキコ カキコ

2013.12.16 23:42 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する