スポンサー広告 > 風水的役割 腕時計
お仕事 > 風水的役割 腕時計

スポンサーサイト


風水的役割 腕時計

|д゚)


正月休みも今日が最終日。。。。。。
 


明日からまた厳しい現実が待っておりますが・・・・ (;・∀・)



頑張ります。  2014年バージョンに進化して。 




進化?  何が進化と申しますと ・・・・ 実はfore168 ・・・・ 


腕時計を持っておりませんでした!!! (;・∀・)えへ 


(お金が無くて、買えなかった。)  しかし、最低限の目標を10月にクリアできたので


fore168腕時計を買います!!  (´・ω・`)



実はもう一つ腕時計を買う理由があります。  

・最近タイミングが悪く、契約が取れないことが多かった。  


原因の一つは ・・・・・  腕時計をしていないから! ・・・・らしい。(-_-;)


風水上腕時計をしていないと、チャンスを逃す ・・・・ 的なことが何かに書いてました。


『風水的に言うと、「時」は「時の運」を表し、チャンスに直結するとされています。
その「時の運」を味方にするための最も大切なアイテムは
自分自身の「時」を司っている腕時計です』



・・・・・ 切羽詰まってるな。(゚Д゚;)オレ 



じゃー どんな腕時計がいいのかな??

【ポイント1】
腕時計の文字盤の色

・ブルー  仕事運アップ
・グリーン 健康運と情報運アップ
・ブラック 自分自身の格があがります。
・ホワイト 金運アップや運気をリセットする効果
・ピンク  恋愛運に効果的


・・・・・ ふーん ( ..)φメモメモ

【ポイント2】
文字盤の形

・丸型    金運に効果、人間関係もよくする効果。
・八角形   幸運を招く
・スクエア型 才能開花を願う人。勝負運がアップ。


【ポイント3】
腕時計のベルト

・金属製のゴールドかシルバ
・皮製のベルトにする場合は、上質な素材の皮

最後に、あまり高価なものはダメ。 ワンランク上の物にする。


・・・・・・ (◎_◎;) う~ん    悩んで3つのブランドに絞りました。



ニクソン(NIXON)

ニクソン NIXON 51-30 CHRONO 腕時計 A083-100ニクソン NIXON 51-30 CHRONO 腕時計 A083-100
()
NIXON(ニクソン)

商品詳細を見る











Vestal(ベスタル)

  【正規輸入品】 


  【並行輸入品】




※並行輸入品とは、メーカーが認める正規輸入代理店以外を通じて国内に輸入される商品
取扱い説明書などがない場合あり。保証もない場合もあり。
よく確認等をして自己責任で購入を。

ちなみに、『Amazon.co.jp で販売する並行輸入品は、すべて真正な商品です。』・・・・とのことです。






[シチズン]CITIZEN









うーん (;゚Д゚) どーしよ? 悩む ・・・・・・   


ちなみに、fore168は白い文字盤のものを買います。 黒は参考までに・・・・

買ったら写真載せます~  ではまた。 ($・・)/~~~





FC2動画






1257:仕事始めですね

fore168さん、後れ馳せながら…明けましておめでとうございます。
昨年よりお邪魔させていただいておりますが、今年もまた楽しみに訪問させて下さいませm(__)m

腕時計…とてもいいお話を聴かせていただきました!

実は私もそろそろ腕時計を…と考えていたところなので。

自分の時を知る。
その通りですよね…納得してしまいました。

アドバイスを元に私も腕時計を身に付けることで運気アップに繋げたいと思います。

今年一年がfore168さんにとって素晴らしい日々となりますように!

2014.01.06 13:02 miyu.love-wave #- URL[EDIT]
1258:

あけおめおめ☆彡

時計。

【1番目】が・・・

ほしい!! (笑)


そうだ! あし@無くなるってよ!
こっちはブログがついにおしまいになりそうだワンッ♪

クリスマスに子供が腕折ってみたり・・
年明け早々 親戚に不幸があってバタバタしたり・・

そろそろ【しまダウン】になりそうです(泣)

明日から子供の腕の手術の為に病院にお泊り☆
言っておくが、虐待じゃないzo(ーー;)
ジャングルジムから落ちたのだ(^^;)

最後にここでコメント欄を荒らしてみました^^/
じゃ、お仕事頑張ってね♪


2014.01.06 22:15 しましま #- URL[EDIT]
1259:Re: 仕事始めですね

miyu.love-waveさん コメントありがとうございます。



> fore168さん、後れ馳せながら…明けましておめでとうございます。
> 昨年よりお邪魔させていただいておりますが、今年もまた楽しみに訪問させて下さいませm(__)m



こちらこそ あけましておめでとうございます。 
今年もよろしくお願いします。  (*^▽^*)


> 腕時計…とてもいいお話を聴かせていただきました!
>
> 実は私もそろそろ腕時計を…と考えていたところなので。
>
> 自分の時を知る。
> その通りですよね…納得してしまいました。



タイムリーな話題でよかったです。 
自分の能力の低さを暗示的な風水に助けてもらうという浅い考えですが・・・ (;'∀')
自己暗示も大事! ・・・・ だと思うのでちょっと調べてみました。



> アドバイスを元に私も腕時計を身に付けることで運気アップに繋げたいと思います。

> 今年一年がfore168さんにとって素晴らしい日々となりますように!



お互いに、充実した年となるように頑張りましょう。 (^^)/  

miyu.love-waveさんも今年一年が思い出になる日々になりますよーにv-353

2014.01.06 22:45 fore168 #- URL[EDIT]
1260:Re: タイトルなし

しましまさん コメントありがとうございます。


> あけおめおめ☆彡

あけおめー ( `ー´)ノ  ことよろ。。。

> 時計。
>
> 【1番目】が・・・
>
> ほしい!! (笑)
>

おっ ほしいか?  しょうがないな。 ・・・・・  俺が買う!!! ニヤリ(-_-メ) 




> そうだ! あし@無くなるってよ!
> こっちはブログがついにおしまいになりそうだワンッ♪


まじ??? (◎_◎;) ・・・・・ 今確認してきた! 終わるんだ。 
なんかひどい話しだな。


> クリスマスに子供が腕折ってみたり・・
> 年明け早々 親戚に不幸があってバタバタしたり・・
>
> そろそろ【しまダウン】になりそうです(泣)


えらいことになっとるな? 大丈夫か?? (・_・;) 


> 明日から子供の腕の手術の為に病院にお泊り☆
> 言っておくが、虐待じゃないzo(ーー;)
> ジャングルジムから落ちたのだ(^^;)


子供らしい骨折だな。 (^▽^;) 
まぁ 腕だけで済んだんだから不幸中の幸いだと思う。


> 最後にここでコメント欄を荒らしてみました^^/
> じゃ、お仕事頑張ってね♪


なんだ? これ最後か?  (;・∀・)
暇になったらまた冷やかしにおいで!! 

仕事頑張るよー。 お大事に~~~ またね。 (^^)/

2014.01.06 22:57 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
