写真 > 2月16日 東京品川前泊  ついでにスカイツリー

2月16日 東京品川前泊  ついでにスカイツリー

こんばんは |д゚)

昨日研修を終えて 極寒の北海道へ帰ってきました。


スマホで少し写真撮ったんで載せときます。




2月16日

前泊ついでに スカイツリー行ってきました。 ( *´艸`)


スマホにて撮影
すかい1


ぶれぶれ |д゚)」 スンマセン
すかい2



でけーな  すっかい。つりー  (=゚ω゚)ノ
すかい5


この日は 強風のため展望台へ登れませんでした。 orz



そんでもって 東京駅へ 
すかい3


時間が遅くて暗闇 
とうきょう1


とうきょう2



時間があまりなかったので、ゆっくりできなかったが 観光できてよかったよかった。( *´艸`)



夜景の時間 新・東京夜景夜景の時間 新・東京夜景
(1998/03/26)


商品詳細を見る







FC2ブログランキング







1263:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.25 23:21 # [EDIT]
1264:Re: タイトルなし

キャサリンさん コメントありがとうございます。


> おかえりなさいませ


ただいまです。 (^^)/


> 研修お疲れ様でした。
> 雪で大変じゃありませんでしたか?



雪の影響で、予約をしていた羽田発、箱根湯本行きのバスが運休していて
焦りました。(;´・ω・)
他の交通手段を全く考えていなかったので・・・・。 とりあえず、前泊の品川へ
戻るつもりが ・・・ 間違えて横浜へ ・・・ (;・∀・) まっいいか で
何とか小田原まで行けました。 冷や汗かきました。



> スカイツリー見学されたのですね。わたくしまだです。
> 真下からのアングルは迫力ですね。実際にスカイツリーを見上げたらこんな感じなのかな?


前泊でしたので、とりあえず行けるチャンスだったので行ってみましたが
強風で展望台へは行けずに終わりました。 キャサリンさんはまだなのですね?

やはりでかいです。 (*^▽^*)  夜景狙いで行ってみてはいかが?
昼より人は少なかったと思われます。(たまたまかも)



2014.02.26 00:54 fore168 #- URL[EDIT]
1266:

いいな。東京。
旦那も東京のメーカーさんとこによく行く。
しましまと子供達は お留守番 バン ババーン!!

元気?


・・・。


またね♪

2014.03.04 01:16 しましま #- URL[EDIT]
1268:Re: タイトルなし

> いいな。東京。
> 旦那も東京のメーカーさんとこによく行く。
> しましまと子供達は お留守番 バン ババーン!!
>
> 元気?
>
>
> ・・・。
>
>
> またね♪




しましまさん コメントありがとうございます

おー久しぶり ( `ー´)ノ
いいっしょ? 東京

でも時間なかった。 一人だしね。 (;・∀・)



元気っす。 あしあと消滅・・・・・・・・したね。 


またね。 (/・ω・)/

2014.03.04 23:23 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する