スポンサー広告 > スマホ写真
写真 > 羊蹄山 > スマホ写真



スマホ写真

こんにちは  (´・ω・`)




久しぶりにニセコ方面に行ってきました。 


春はまだ遠いと感じるほどの ・・・・・ 残雪の量。 (;・∀・)



にせ1


にせ2


にせ3


通行止めです。 雪で  (; ・`д・´) 標識も触れそうなくらい積もっています。
にせ4




写真ではよくわからないかもしれないが・・・ ピンク羊蹄山でした。  カメラ買わんと(;´∀`)
にせ5




以上。。。 コンデジの必要性を感じる1日でした。 



DEX-H 006 Nature Expression 光/雲/雪/水/湖DEX-H 006 Nature Expression 光/雲/雪/水/湖
(2002/08/30)


商品詳細を見る




FC2ブログランキング








1273:

ニセコに富士山。。

ニセコってどこ? ナマコに見えたww

富士山見た事ないから富士山にしか見えん!

雪・・見てるだけでサブッ!

でもキレー☆

こっちは桜咲いたyo♪

2014.03.25 01:03 しま #- URL[EDIT]
1274:Re: タイトルなし

> ニセコに富士山。。
>
> ニセコってどこ? ナマコに見えたww
>
> 富士山見た事ないから富士山にしか見えん!
>
> 雪・・見てるだけでサブッ!
>
> でもキレー☆
>
> こっちは桜咲いたyo♪


しまさん コメントありがとうございます


そう 富士山みたいなんだ。  羊蹄山(ようていざん) 別名 蝦夷富士。

だから 富士。 |д゚) 

桜? もう?  気が早い (;・∀・)    はるまだだ。

2014.03.25 22:30 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
