ハード・ラウド・エモ系バンド紹介 > BLUE ENCOUNT > BLUE ENCOUNT 歌詞和訳付  『声』

BLUE ENCOUNT 歌詞和訳付  『声』

どーもー |д゚) ホケンヤデス。 


曲紹介。  

BLUE ENCOUNT

声です。 ちょっと歌詞が気になったので ・・・・ やってみた。


BAND OF DESTINATIONBAND OF DESTINATION
(2014/02/05)
BLUE ENCOUNT

商品詳細を見る





"BLUE ENCOUNT"の1st mini Album『the beginning of the beginning (2010/04/21発売)』より

『声』


作詞:田邊駿一   作曲:田邊駿一


~歌詞~
暗いし、諦め早いし、ぱっとしない そのおまけに
他人の意見にのまれてる空気のような君
天性のネガティブさで毎日に傷ついて
「私にはどうせ無理です」と逃げてばかり


Everybody さぁ、産声あげた時よりもデカイ声張り上げろ
【みんな】
このどうしようもない世界は君を必要としている
変えていこう! 僕もついてるから。


「感情を全部殺す方が得だ」と
でも、なぜあの日一人で泣いてたの?


どんなに前が見えなくても、それでも前を向くしかなくて
その度に君は勇気を浪費してたんだね
Everything is be all right

【全部大丈夫だよ】
I really believe your force
【僕は本当に君の力を信じてる】
You can fly away again
【君は再び飛び立てるよ】
声あげろ!!


Everybody さぁ、産声あげた時よりもデカイ声張り上げろ
【みんな】
まだ見ぬ力 秘めてるその手、空に掲げて!

Everybody さぁ、産声あげた時よりもデカイ声張り上げろ
【みんな】
このどうしようもない世界は君を必要としている
変えていこう! 僕もついてるから。









FC2ブログランキング







管理者にだけ表示を許可する