写真 > 伊達市 > 伊達市 サクラ咲く

伊達市 サクラ咲く

2014/05/07(水) 22:59:12 伊達市 THEME: (ジャンル : 写真 EDIT
|д゚) ・・・・  咲きました。 



お久し振りでした。   もう5月 GWもあっさりと終わりました。 





でも・・・ さくらは    只今、絶賛満開中!!



久しぶりにカメラで撮影しました。 (;'∀')

ピンク2




ピンク4




ピンク3




ピンク1




北海道はようやく春になりました。 ( `ー´)ノ  

他に、たくさん桜スポットはありますが、 
ここの場所は、前から気になってましたので、キレイに撮れてよかった。 天気も良くて。



以上。  


次回 静内 の 二十間道路桜並木 行ってきましたので、その時の写真も載せます。 (=゚ω゚)ノ

サクラ・さくら・桜 (ブティック・ムックno.992)サクラ・さくら・桜 (ブティック・ムックno.992)
(2012/02/25)
隔月刊『風景写真』編集部

商品詳細を見る








FC2ブログランキング






1281:満開ですね\(^-^)/

fore168さん、お久しぶりです。
blog楽しく拝見していながらなかなかコメまで残せず…。
今年は関東も大雪になったりもありましたが、桜も終わり…ほんとに季節はあっという間に初夏?もうすぐ憂鬱な梅雨ですよ。
日々の流れが早い早い…どうしましょう!

でも楽しい夏がやってきます\(^-^)/

fore168さんが以前に紹介していたcrossfaithに今すっかりはまってます。
先日ライブ行ってきました!もう、あのドラムなんなの!!ってくらいかっこよかったです。
でもなんだかんだ言ってもワンオクからは卒業できず、この前は先行上映行ってきたしだいです。
Crossfaithは夏の石狩湾新港のフェスにも出ますねえ。行きたいけど色々かぶってるこの時期…選択が難しい…。
fore168さんのお薦めバンドはほんといいです。ありがとうございます。

それにしても、桜と青空きれいです!
やはり、いい写真撮ってますよねえ。
静内の桜並木も楽しみにしてます 。

久しぶりのコメント長くなりました。すみません(^-^;

2014.05.13 00:07 miyu.love-wave #- URL[EDIT]
1282:Re: 満開ですね\(^-^)/

> fore168さん、お久しぶりです。
> blog楽しく拝見していながらなかなかコメまで残せず…。




miyu.love-wave さん  お久しぶりです(*^_^*)
いえいえ、気が向いたらコメントください。 




> 今年は関東も大雪になったりもありましたが、桜も終わり…ほんとに季節はあっという間に初夏?もうすぐ憂鬱な梅雨ですよ。
> 日々の流れが早い早い…どうしましょう!
>
> でも楽しい夏がやってきます\(^-^)/



早いですよね。時間が過ぎるのは・・・・(;´・ω・)
あんなに寒かったのに・・・ 桜咲きましたし

梅雨は大変ですよね。 
でも、最近じゃ北海道でも「蝦夷梅雨」なるものがあり、じめじめします。



> fore168さんが以前に紹介していたcrossfaithに今すっかりはまってます。
> 先日ライブ行ってきました!もう、あのドラムなんなの!!ってくらいかっこよかったです。
> でもなんだかんだ言ってもワンオクからは卒業できず、この前は先行上映行ってきたしだいです。
> Crossfaithは夏の石狩湾新港のフェスにも出ますねえ。行きたいけど色々かぶってるこの時期…選択が難しい…。
> fore168さんのお薦めバンドはほんといいです。ありがとうございます。



紹介した甲斐があります。 (^^♪ 
そんなにハマってくれて、よかったです。

基本、自分が好きな音楽をやってるバンドを、知ってほしくて始めただけですよ。 
それに、最近いいバンドが多くて ・・・ 目移りします。 (;´・ω・)
CD買いまくりで ・・・ 財政が切迫しております。




> それにしても、桜と青空きれいです!
> やはり、いい写真撮ってますよねえ。
> 静内の桜並木も楽しみにしてます 。



久しぶりにいい写真が撮れました。 
最近はあまり写真を撮れていなかったもので・・・ (;^ω^)

静内の写真はあまり期待しないでください。 
いまいちでした。 


> 久しぶりのコメント長くなりました。すみません(^-^;



いいえ、 ありがとうございます。 (=゚ω゚)ノ
最近は、あまり更新できておりませんが ・・・ 

またどーぞ (^^)/

2014.05.13 23:18 fore168 #- URL[EDIT]
1283:

ええっ!!!
今頃 桜???
白い。すごく白い。
これはソメイヨシノじゃないな!

あの。
こっちは桜の【さ】も無いッスよ?^^;

来年はこっちが終わったら
そっちに飛んで行こうかしら・・

いや、飛行機が怖いから
走って行こうかしら・・

海。 書いたyo☆

2014.05.17 19:57 しま2 #- URL[EDIT]
1284:Re: タイトルなし

しましーさん コメントありがとうございます


> ええっ!!!
> 今頃 桜???
> 白い。すごく白い。
> これはソメイヨシノじゃないな!



んだよ。 北だからさ。 今頃よ。 
それでも今年は、去年よりずっと早かったんだよ。 |д゚)


> あの。
> こっちは桜の【さ】も無いッスよ?^^;
>
> 来年はこっちが終わったら
> そっちに飛んで行こうかしら・・
>
> いや、飛行機が怖いから
> 走って行こうかしら・・
>
> 海。 書いたyo☆




一度走って、ほっきゃーどーへいらっしゃいまし。
寝台列車などでもいい感じよ。


車じゃ疲れるくらい遠いぞ。  (=゚ω゚)ノ 

2014.05.18 01:30 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する