写真 > > 静内 二十間道路桜並木

静内 二十間道路桜並木

2014/05/14(水) 00:01:28 THEME: (ジャンル : 写真 EDIT
こんばんは |д゚)    


5月6日に静内町 二十間道路桜並木へ 初めて行ってきました。  
まぁ、事情があって到着した時間が 


午後5時半
   (゚Д゚;) おっせぇっ!





そんなわけで・・・・ そんな目で軽く流してください。  |д゚)

二十軒1




時間が遅かったせいで、観光客のピークを過ぎたようでした。 人は少な目
二十軒2



さすがに、40のおっさんは看板に顔をハメられませんでした。   恥ずかしい(;'∀')
二十軒3



ずらーっと  桜が並んでいて すごい壮観です。 が・・・・ 写真は撮りずらい
二十軒4



日が暮れ始めて、難しくなってきたので終了です。
二十軒6




その帰り ・・・・・ ハイセイコーの銅像を ・・・ どーぞー (;・∀・) 
門別1



帰り際に ここへ ちょっと寄ってみました。

門別競馬場
門別3



9レースを勝負。 

レース名 別海町ホタテ・ホッキ祭り特別  ステキ ( *´艸`)
2.jpg




・・・・ 結果は ・・・    




惨敗    ( ;∀;)  




 
こんな感じで GW 終了致しました。 












FC2ブログランキング











管理者にだけ表示を許可する