スポンサー広告 > 羊蹄山羊🐐
写真 > 羊蹄山 > 羊蹄山羊🐐



羊蹄山羊🐐

7月です。  ・・・・・・・・・・  |д゚)  


今年も  あと半年切りました。  来年も今のまま行けるのか? (;・∀・) 


とにかく、北海道にも夏がきた。 


営業中に写真撮ってました。 (働けよ。(;゚Д゚)))      

やぎです!  おー やぎです。
やぎ1





羊蹄山
やぎ2




フォレ男  
やぎ3



・・・・・・ 仕事せい (-_-;)   






FC2ブログランキング












1293:

サボっちまった。ブログ・・
foreもサボってる。仕事を・・

なんか曲紹介だらけだね。
音楽ブログに変更したのかい?

しかし、暑いね~
北海道も暑そうだね。
北海道は梅雨が無いってほんと?
ニュースで言ってた。 今頃気になった。

ん”あああああああああ”ーーーー!!!!
身体がだるい・・

またね☆

2014.07.08 18:12 しましま #- URL[EDIT]
1294:Re: タイトルなし

> サボっちまった。ブログ・・
> foreもサボってる。仕事を・・


しましまさん コメントありがとうございます
さぼり癖が・・・(;´・ω・)

> なんか曲紹介だらけだね。
> 音楽ブログに変更したのかい?


たまたま、お気に入りがまとまって曲出すから
こんな感じになった。


> しかし、暑いね~
> 北海道も暑そうだね。
> 北海道は梅雨が無いってほんと?
> ニュースで言ってた。 今頃気になった。
>
> ん”あああああああああ”ーーーー!!!!
> 身体がだるい・・
>
> またね☆



四国はどう? 台風で飛ばされてないか? |д゚)
梅雨は基本ないよ。

でも、最近はエゾ梅雨と言われている梅雨がある 

またどーぞ (=_=)

2014.07.10 00:01 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
