スポンサー広告 > 雲海を撮りたい。室蘭  第1回
写真 > 室蘭市 > 雲海を撮りたい。室蘭  第1回



雲海を撮りたい。室蘭  第1回

どーも です。 


そろそろ危険な成績となってきました。 
もっと頑張らねばクリアできない・・・・ だから



写真撮ってます。 ・・・・・・ (;´∀`)  ちーん 


  
いや やってますよ、仕事は・・・・はい


先日、 雲海っぽく雲が出てきたので、慌てて写真を撮ったが、自分のイメージ通りではなかった。
でも、それなりの写真になってたので載せます。 いや 見て  |д゚)


|д゚)
雲海1


( 一一)
雲海2


(;´Д`)
雲海3

( ;∀;)オオ
雲海4


(≧▽≦)
雲海5


|д゚)
雲海6

さんぷりんせすって書いてた。 でっかい船 (; ・`д・´)   函館っぽいけど、室蘭でした。
雲海7


雲海狙いでしばらく動いてみたい。 ・・・・ 行ければ 




雲海―翠黛迷路雲海―翠黛迷路
(2009/03)
山本 一

商品詳細を見る






FC2ブログランキング







1295:

3枚目。

最高だ~♪♪♪

絵葉書にして送ってよ(゚∇^*)


ってか、こっちにも書いたけど・・

試験頑張んなさいよ☆

2014.07.11 23:20 しましま #- URL[EDIT]
1296:一生に一度のチャンスでした。

私の話になりますけど聞いてください。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

2014.07.12 21:58 泉田澪李 #27Yb112I URL[EDIT]
1297:Re: タイトルなし

しましまさん コメントありがとうございます

> 3枚目。
>
> 最高だ~♪♪♪
>
> 絵葉書にして送ってよ(゚∇^*)



|д゚)エヘ   

お、 絵葉書送っちゃる。




> ってか、こっちにも書いたけど・・
>
> 試験頑張んなさいよ☆



頑張ります。 必死に (;・∀・)

2014.07.13 17:43 fore168 #- URL[EDIT]
1328:初めましてヾ(*´∀`*)ノ

ONE OK ROCKの和訳でながれてきました。

和訳も分かり易いし、見やすいし
凄く嬉しいです(´>∀<`)

風景綺麗ですねー✨
そして上手に撮られてる!
羊蹄山のやぎさんも可愛かった笑

道民なんでしょーか?
あたしも道民なので
嬉しさ倍増でした。

でわでわ
長々すいません💦
また来ます(*´︶`*)

2014.08.04 09:38 リな #- URL[EDIT]
1331:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.05 20:21 # [EDIT]
1336:Re: 初めましてヾ(*´∀`*)ノ

リなさん コメントありがとうございます
初めまして (^^♪


> ONE OK ROCKの和訳でながれてきました。
>
> 和訳も分かり易いし、見やすいし
> 凄く嬉しいです(´>∀<`)


お役に立ててよかったです。(*^^)v



> 風景綺麗ですねー✨
> そして上手に撮られてる!
> 羊蹄山のやぎさんも可愛かった笑
>

暇をみて、写真撮ってます。 
お褒め頂きありがとうございます。
褒められて伸びるタイプなのでうれしいっす。(*ノωノ)


> 道民なんでしょーか?
> あたしも道民なので
> 嬉しさ倍増でした。
>
> でわでわ
> 長々すいません💦
> また来ます(*´︶`*)



もちろん! 道民っす。 
写真の周辺住人です。

リなさんも道民なんですね。 
なまら、うれしいっすね。 

またどーぞ  (*´▽`*)

2014.08.06 01:25 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
