写真 > 洞爺湖 > 早朝スワン イン TOYA

早朝スワン イン TOYA

|д゚) こんばんは 

久しぶりに更新します。 



試験勉強はかどってません。 ・・・・ なので 

写真載せます。 ・・・・・ ナゼ? (゚Д゚;) ・・・・・ 


早朝、たまたま起きたので ・・・ 撮った。 
スワン1

すわん ・・・・(・。・;  なぜか撮った。
スワン2


朝日が出たから ・・・・ 撮ってみた。
スワン3

・・・ 以下同文
スワン5



スワン6



以上   

因みに
和訳はまだできてません。 

少々お待ちください |д゚)



奥日光の自然―光と彩りのなかで (MY BOOKS)奥日光の自然―光と彩りのなかで (MY BOOKS)
(2005/11)
鈴木 克洋

商品詳細を見る





FC2ブログランキング







1340:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.07 08:02 # [EDIT]
1342:

寝れない。

朝から写真って・・
ほんとに好きなんだね^^
天使が舞い降りて来るぞ!? 笑
しま舞は吹っ飛ばされるぞ!? 笑笑

じゃね☆

2014.08.09 02:31 しましま #- URL[EDIT]
1344:Re: タイトルなし

> 寝れない。
>
> 朝から写真って・・
> ほんとに好きなんだね^^
> 天使が舞い降りて来るぞ!? 笑
> しま舞は吹っ飛ばされるぞ!? 笑笑
>
> じゃね☆


しましまさん コメントありがとうございます

寝れない? 台風がまた来てるので
気を付けなはれや

朝帰りしたついでに撮った。|д゚)
決して早起きしたわけではないのだよ。 

2014.08.09 20:58 fore168 #- URL[EDIT]
1348:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.12 15:03 # [EDIT]
1351:Re: タイトルなし

> これも罠にはめたブログですか
>
> さいしょ名前がしま2
>
> てなっていたから
>
> 嘘じゃないといってほしいけど
>
> Twitterはめられたは
>
> 北海道じゃはめられているのかな
>
> そしたらかなしいいわ😢
>
> 貴方は私の関係あるだれですか?
>
> たまたま偶然にこれにとどまっただけですか?



きよさん 

誰のことを言っているのか? わからないんですが・・・・
自分はTwitterやってませんし・・・ 



さいしょ名前がしま2

てなっていたから

嘘じゃないといってほしいけど


・・・ と、書いてますが 何のことでしょう? 

申し訳ないですが、人違いだと思いますが (;・∀・)

2014.08.12 22:49 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する