小言独り言 > 昨日の散髪

昨日の散髪

昨日ブログ更新後に、 先日の墓参りで小汚くなったマイカー(フォレスター)の
洗車へ向かいました。

昨日は気温も高く(6℃)空は、曇りでしたが洗車日和。 (@^^)/~~~


しかし洗車場へ向かう間、ふと嫌な予感がしました。 
その予感とは、こんな洗車日和をほかの皆さんがほっとく訳ないよね (-_-;)

そうです!!

みんな考えることは・・・・・


一緒!!  (ーー;)

当然洗車場は超満車!!!


市内5箇所!  全部満車ですよ!!

どうしても洗車したかったので、ガソリンスタンドへ  ・・ しかし・・・


洗車待ちで 列をなしてるよ  (-_-;) 


並ぶの無理! 並ぶの嫌い!  で・・・・・

洗車断念!

このまま帰るのも あれなんで、  散髪してスッキリを目指す。 (+_+)


友人のカリスマ床屋へ・・・  
こちらは残念なことに、客0人!  ナイス!!0人  (^_^;) 

早速カットを。 短めに施工してもらった。  

本音は、もう少し長くしておきたいが、ここ数年徐々に自分にも環境破壊(ハゲ)が進み
カリスマの施工により、なんとかしてもらって、若さをたもっていた。

だが、さすがのカリスマも、もうそろそろ、短めのほうが、ハゲ感を防げるとアドバイス
(そりが深く いわゆる M字型です。頭頂部は問題なし)

じゃ それで! (゜_゜>) 



ふぅ~  さっぱりです!! (^_-)-☆



つぶやき

あと何年もつことやら・・・    (T_T)/~~~
32:楽しいっブログですね(^○^)

きれい好きなのですね―☆
いいことでしたが、混んでいて残念でしたね、

私はエコ節約でバケツに水を張りタオルで洗います。偉いでしょう?

お友達が床屋さんで便利でいいですね。

以前は私も友達のカットモデルとして毎月いろいろな髪形(安くしてくれるので)にして楽しんでいました。
もう少し温かくなったら私も切りに行こうかな。
(^。^)y-.。o○

2012.03.24 23:17 ようこ #- URL[EDIT]
33:Re: 楽しいっブログですね(^○^)

> きれい好きなのですね―☆
> いいことでしたが、混んでいて残念でしたね、
>
> 私はエコ節約でバケツに水を張りタオルで洗います。偉いでしょう?
>
> お友達が床屋さんで便利でいいですね。
>
> 以前は私も友達のカットモデルとして毎月いろいろな髪形(安くしてくれるので)にして楽しんでいました。
> もう少し温かくなったら私も切りに行こうかな。
> (^。^)y-.。o○



コメントありがとうございます。
車の色が黒なので、とても気になるんですよ。汚れ目立つし  (^.^)
結局今だに、洗車できていないです。天気が悪くて・・・雪降るしで

バケツで洗車は、アリです。自分もやってました。

春に向けて イメチェンお勧めです。(^。^)

2012.03.25 13:05 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する