ONE OK ROCK  > 35xxxv > ONE OK ROCK 歌詞和訳付 『Decision』

ONE OK ROCK 歌詞和訳付 『Decision』

ニュース 
8/20 
『Decision』 PVが公開されていたのであっぷしました。 |д゚)


こんばんは 


和訳しました。 


映画「FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM」主題歌

『Decision』

訳: 決定・決断など・・・ 


※お断り
和訳内容はfore168の個人的な解釈により訳されております。多少の意味違いはご了承ください。 _(._.)_





Mighty Long Fall/DecisionMighty Long Fall/Decision
(2014/07/30)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る









『Decision』

ONE OK ROCK


作詞︰taka/J.Feldmann   作曲︰taka/J.Feldmann

~歌詞~
Another day
【違う日】
Another life
【違う人生】
I wanna live it to the fullest
【オレは精一杯生きたい】
A little work
【小さな仕事も】
A lotta play
【懸命にする】
Alright
【それでいい】


足跡たどり行き着く場所
なぞるだけが僕の人生じゃない

We’ll never be as young as we are now
【オレ達は今の若さにはもう戻れないだろ】


You say it’s all right
【オマエは大丈夫だというが】
You say it’s OK
【アナタもそれをOKだという】
It’s up to you? Is that the truth? Tell me
【オマエ次第なの? それってマジ? 教えてくれ】
I’m feeling used with no one to save me
【誰もオレのことを助けてくれないと思う】
You say it’s all right
【オマエはそれを大丈夫だという】
Does that make it OK?
【それはそれでOKってことで?】
What’s best for you is less for me
【オマエにとって最善と思えても オレにとってはそうでもないのさ】
It’s my decision
【これはオレの決断だ】


消える前 光る前 変わらない
分からないままじゃ絶対終われない
We’ll never be as young as we are now

【オレ達は今の若さにはもう戻れないだろ】


You say it’s all right
【オマエは大丈夫だというが】
You say it’s OK
【アナタもそれをOKだという】
It’s up to you? Is that the truth? Tell me
【オマエ次第なの? それってマジ? 教えてくれ】
I’m feeling used with no one to save me
【誰もオレのことを助けてくれないと思う】
You say it’s all right
【オマエはそれを大丈夫だという】
Does that make it OK?
【それはそれでOKってことで?】
What’s best for you is less for me
【オマエにとって最善と思えても オレにとってはそうでもないのさ】
It’s my decision
【これはオレの決断だ】


Never Never Never Never Again
【もう二度と】
It’s my life my life my life my life to live
【それがオレの人生 オレの人生を生きていく】


You say it’s all right
【オマエは大丈夫だというが】
You say it’s OK
【アナタもそれをOKだという】
It’s up to you? Is that the truth? Tell me
【オマエ次第なの? それってマジ? 教えてくれ】
I’m feeling used with no one to save me
【誰もオレのことを助けてくれないと思う】
You say it’s all right
【オマエはそれを大丈夫だという】
Does that make it OK?
【それはそれでOKってことで?】
What’s best for them
【オレ達にとって最高であること】
Not listening
【聞かないこと】
It’s my decision
【これはオレの決断だ】







ONE OK ROCK 2013“人生×君=ONE OK ROCK 2013“人生×君=
(2013/10/09)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る



35xxxv 【初回限定盤】 (CD+DVD)35xxxv 【初回限定盤】 (CD+DVD)
(2015/02/11)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る





1362:

こんにちは。

忙しい中、早速和訳をして下さりありがとうございました

ONE OK ROCKの歌詞って・・・シンプルでいて心にも響いてきますよね。
若い人たちに混ざって応援しています!
先日MVも公開になってカッコイイ映像が観られて嬉しいですね。
映画も早くDVD化してほしいです。


2014.08.21 12:47 BLUE MOON #- URL[EDIT]
1363:Re: タイトルなし

> こんにちは。
>
> 忙しい中、早速和訳をして下さりありがとうございました
>
> ONE OK ROCKの歌詞って・・・シンプルでいて心にも響いてきますよね。
> 若い人たちに混ざって応援しています!
> 先日MVも公開になってカッコイイ映像が観られて嬉しいですね。
> 映画も早くDVD化してほしいです。



BLUE MOONさん コメントありがとうございます

2014.08.27 00:11 fore168 #- URL[EDIT]
1364:Re: Re: タイトルなし

> > こんにちは。
> >
> > 忙しい中、早速和訳をして下さりありがとうございました
> >
> > ONE OK ROCKの歌詞って・・・シンプルでいて心にも響いてきますよね。
> > 若い人たちに混ざって応援しています!
> > 先日MVも公開になってカッコイイ映像が観られて嬉しいですね。
> > 映画も早くDVD化してほしいです。
>
>
>
> BLUE MOONさん コメントありがとうございます

すいません。返信遅れました。
シンプルが一番いいですよね。

自分もいい歳してますが・・・いいものはいいですからね。(*^^*) 
アルバムが待ち遠しいです。

2014.08.27 00:14 fore168 #- URL[EDIT]
1366:oor

わんおくの和訳
全部Bookmarkしました!
英語できないわたしにとっては
本当にありがたいです(涙)

これからたくさん
oor記事楽しみにしてます!
ありがとうございました!!😂

2014.09.01 00:38 まゆ #- URL[EDIT]
1369:Re: oor

> わんおくの和訳
> 全部Bookmarkしました!
> 英語できないわたしにとっては
> 本当にありがたいです(涙)
>
> これからたくさん
> oor記事楽しみにしてます!
> ありがとうございました!!😂


まゆさん コメントありがとうございます

返信遅れました。すいません m(__)m

お役に立ててよかったです。
頑張ってまた和訳していきます。

またどーぞ (=゚ω゚)ノ

2014.09.03 23:46 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する