写真 > 美瑛町 > 美瑛へ 1    『青い池』

美瑛へ 1    『青い池』

こんにちは


お盆休みで今年は美瑛へ行きました。  

基本ノープランですが、 青い池だけはマストの旅を決行 |д゚) しかも 日帰り!



当初の予定では早朝に出発予定でしたが・・・・・ 寝坊しました。(*‘∀‘) エヘ

到着予定は午後3時 ・・・ (;'∀') まぁ いいか?


んでもって ・・・・・ 到着!  ・・・ (かなり渋滞してましたが)


噂の青い池っす。 

青い池1


確かに青? 緑?に見えます。 天気がイマイチでしたが いい感じです。 ( *´艸`)
青い池2





青い池3


他にも何か所か写真撮ってますので次回へ回しまっす。  



美瑛へ 2  『白ひげの滝』 へ つづく     なんかセコイ・・・ 小分けか !? (;゚Д゚) 



今度は早い時間に着たい ・・・・・ (;・∀・)  青空と 


美瑛の大地 The earth of Biei―阿部俊一写真集美瑛の大地 The earth of Biei―阿部俊一写真集
(2006/07)
阿部 俊一

商品詳細を見る








FC2ブログランキング







1357:こんばんは( ^ω^ )

美瑛に行かれたんですねー( ´艸`)
羨ましい✨

綺麗な場所だあ(*´∇`)ノ
いつか行きたいなあ✨

次の2も楽しみにしてまーす( •ω•ฅ)

2014.08.17 21:46 リな #- URL[EDIT]
1360:Re: こんばんは( ^ω^ )

> 美瑛に行かれたんですねー( ´艸`)
> 羨ましい✨
>
> 綺麗な場所だあ(*´∇`)ノ
> いつか行きたいなあ✨
>
> 次の2も楽しみにしてまーす( •ω•ฅ)




リなさん コメントありがとうございます

行ってきました。(*´▽`*)
もう少し早く行ければよかったけど・・・ 

行ってみたほうが良いですよ。 

北海道って感じがします。(^^♪

2014.08.19 22:34 fore168 #- URL[EDIT]
1372:

北海道・・
大丈夫?????
えらいことになってるケド。。

《青の池》
天気が悪い方が【シザーハンズ】っぽくてイイじゃん!
しましまはこっちの方が好き♪♪

しましまブログはもうちょっと放置するから
広告はそのままで・・笑

fore
向こうのブログ書いてる???
大雨気をつけてね☆ 

2014.09.11 14:25 しましま #- URL[EDIT]
1373:Re: タイトルなし

しましまさん コメントありがとうございます|д゚)


> 北海道・・
> 大丈夫?????
> えらいことになってるケド。。



こっちは大丈夫っす (=゚ω゚)ノ
雨あまり振ってないしー。 
でも、隣町はすごかったらしけど・・・・


> 《青の池》
> 天気が悪い方が【シザーハンズ】っぽくてイイじゃん!
> しましまはこっちの方が好き♪♪


ほー しざーはんず? ・・・ (; ・`д・´)? 
い・・イメージ通り。。。


> しましまブログはもうちょっと放置するから
> 広告はそのままで・・笑
>
> fore
> 向こうのブログ書いてる???
> 大雨気をつけてね☆ 




ほーちですか?
お暇じゃないね。

向こう側は・・・ 
ほーちです。(*'▽')えへ

今はまだ・・・ 10月過ぎたら

2014.09.13 04:39 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する