写真 > 美瑛町 > 美瑛へ 4  『ぜるぶの丘』

美瑛へ 4  『ぜるぶの丘』

小分けしてきたネタも最後となりました。 



前回 美瑛へ 3 『ケンメリの木』 でしたが 


すぐ近くにある丘へ   
美瑛には数多くの丘がありますが・・・・時間の関係で ・・・・ ぜるぶの丘です。 

ぜるぶ1


暮れてきたので いそいそと・・・パシャパシャ 撮りました。|д゚)
ぜるぶ2


ぜるぶ3


ぜるぶ8




ぜるぶ4





暮れました。 (;´Д`)
ぜるぶ6



ぜるぶ7






パノ ぜる


一杯撮りすぎて、似た写真ばかりになってしまった。  (;・∀・) まぁ しゃーない

   

新栄の丘 四季彩の丘など行ってないので次は行ってみます。  (いつ行くかは不明)






美瑛の大地 The earth of Biei―阿部俊一写真集美瑛の大地 The earth of Biei―阿部俊一写真集
(2006/07)
阿部 俊一

商品詳細を見る

1365:おー(ノД`*゚)゚・:。.

素敵ですねえ(*´Д`*)

美瑛は1回通った事あるぐらいで
観光した事がないのです💦
地元からかなリ遠くなので(ノ∀`)

また写真楽しみにしてます( ´艸`)

2014.08.28 22:59 リな #- URL[EDIT]
1367:絶対に知っておいて損はない情報です。

誰かに話をしたくなりました。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

2014.09.02 21:26 榎林 #27Yb112I URL[EDIT]
1368:Re: おー(ノД`*゚)゚・:。.

> 素敵ですねえ(*´Д`*)
>
> 美瑛は1回通った事あるぐらいで
> 観光した事がないのです💦
> 地元からかなリ遠くなので(ノ∀`)
>
> また写真楽しみにしてます( ´艸`)



リなさん コメントありがとうございます

返信遅れました。すいません m(__)m

自分も初めて行ってきました。しかも日帰りで・・・ (;・∀・) 
地元からは、自分も遠いです。 

観光名所をすべて周れなかったので、また行ってきます。

2014.09.03 23:41 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する