スポンサー広告 > もう虹かぁ
写真 > 室蘭市 > もう虹かぁ



もう虹かぁ

おひさしぶりです。


いろいろと大変な時期になってますが・・・・ 

写真が撮れました。ので、載せます。|д゚)




あ~ 虹だぁ 
にじ1


お~ 二次だぁ
にじ2



ほー 二時だぁ
にじ3





・・・・ 現実に戻って
いろいろ頑張ります。(;・∀・)



虹(にじ)とは、
赤から紫までの光のスペクトルが並んだ、円弧状の光である。
気象現象の中でも、大気光学現象に含まれる。
太陽の光が、空気中の水滴によって屈折、反射されるときに、水滴がプリズムの役割をするため、
光が分解されて、複数色(日本では七色とされる)の帯に見える。雨上がり、水しぶきをあげる滝、
太陽を背にしてホースで水まきをした時などによく見ることができる。虹色は多色の一つとも言える。



・・・・ 真面目か  汗



虹の星虹の星
(2008/06/11)
高砂 淳二

商品詳細を見る





ショッピングカート





1384:

虹~~~~v-10
最高ですね ヾ(*´∀`*)ノ

秋の空ってキレイですよぅ
写真がいいからね (褒めた~♪)

2014.09.30 08:01 るん #- URL[EDIT]
1387:Re: タイトルなし

> 虹~~~~v-10
> 最高ですね ヾ(*´∀`*)ノ
>
> 秋の空ってキレイですよぅ
> 写真がいいからね (褒めた~♪


るんさん コメントありがとうございます

ついに秋になりましたぁ
褒められたぁ ( *´艸`)えへ 
 
空スカッとしてますが・・・ 写真撮る暇ないです。(;´・ω・) 
今月クリアしないと仕事終わりです。 頑張ります。

2014.10.01 00:39 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
