お仕事 > 10月突入。 正念場

10月突入。 正念場

こんばんは  


こんな時間ですが、更新します。 



8月に受験した資格試験の合格発表がようやくありました。 





結果は ・・・・・・・・・ 





合格  (/ω\)




あ~~~~~~~ よかった (;゚Д゚)    あぶねぇー あぶねぇ    ギリ受かりました。



とにかく 合格を喜ぶ余裕もない状態ですが・・・・・ 頑張って10月の設定金額をクリアして
年越ししたいです。
 


あと 400万   (゚Д゚;)    キセキをイノル
1388:

オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

合格v-32
もっとパ~~ッっと喜んで
元気がないなら 
あれ (ΦωΦ)フフフ… 栄養ドリンクが良かよ!!

>10月の設定金額をクリア
検討を祈るとです。 (`・ω・´)ゞ


2014.10.01 07:24 るん #- URL[EDIT]
1389:Re: タイトルなし

> オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
>
> 合格v-32
> もっとパ~~ッっと喜んで
> 元気がないなら 
> あれ (ΦωΦ)フフフ… 栄養ドリンクが良かよ!!
>
> >10月の設定金額をクリア
> 検討を祈るとです。 (`・ω・´)ゞ


るんさん コメントありがとうございます

ありがとう(=゚ω゚)ノ
喜びたいんですが・・・ 

かなり瀕死状態なので、(;・∀・) 


頑張ってクリアします (; ・`д・´)

2014.10.03 20:42 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する