スポンサー広告 > 胆振岳より
写真 > 伊達市 > 胆振岳より

スポンサーサイト


胆振岳より

友達が登って写メをくれたので、載せときます。 


いいなー (;´Д`) 

岳1
1392:早い早い…もう秋、冬がやってくる

fore168さん、ご無沙汰です。。。
桜の季節からあっという間、紅葉シーズンですね。というかそちらはもう雪虫の季節、紅葉終わりでしょうか!?
美瑛の写真きれいでしたねえ\(^-^)/
個人的には羊蹄山の写真がすごく好きですが、虹もきれいな半円でシャッターチャンス逃しませんでしたね。スゴイ!

ところで、胆振岳って名前を今知ったと言う……住んでいた頃は山の名前を考えたこともなかったなあと、情けない話です(/--)/

さてライブ 報告ですが(笑)
夏は石狩RSRF初参戦しましたよ。最高の2日間でした。そしてフェス飯の美味しいこと!!
北海道から帰ってきてからは、red bull finalのクロフェ、東北のフェスのROTTEN、そしてハマスタのワンオク2ディズ、今月なぜか高橋優をはさんでの、来月ノットフェス、ROTTENワンマン、hoobastankゲストアクトのワンオクと……来年のクロフェも抽選申込みも済ませ(;・∀・)
CD,DVD,LIVEとどんだけ貢ぐのか!アラフィフおばさんであることをすっかり忘れた行動。まあ元気なうちにできることをしといたほうがいいかと、適当に理由付けですね。
だから!?満員電車通勤辛いし、仕事も次から次と新しいことは覚えられないし、失敗もあるけど……頑張って働きます(*´ω`*)
foreさんもお仕事大変だと思いますが頑張りましょうね(^_^)v

2014.10.19 15:50 miyu.love-wave #L1ch7n1I URL[EDIT]
1395:Re: 早い早い…もう秋、冬がやってくる

> fore168さん、ご無沙汰です。。。
> 桜の季節からあっという間、紅葉シーズンですね。というかそちらはもう雪虫の季節、紅葉終わりでしょうか!?


miyu.love-waveさん コメントありがとうございます
おひさしぶりです。(*'▽')
お元気そうでなによりです。

そうですね。雪虫もそろそろいなくなりつつあります。
紅葉もピークですね。 来月には写真載せようと思ってますよ。 


> 美瑛の写真きれいでしたねえ\(^-^)/
> 個人的には羊蹄山の写真がすごく好きですが、虹もきれいな半円でシャッターチャンス逃しませんでしたね。スゴイ!



初美瑛行ってきました。 (=゚ω゚)ノ
やっぱり写真の撮りガイがあります。 キングオブ北海道っす。

でも、地元もやっぱりいいですね。
虹はいつも狙ってますから、撮れてよかったですね。 


> ところで、胆振岳って名前を今知ったと言う……住んでいた頃は山の名前を考えたこともなかったなあと、情けない話です(/--)/



あれ?そうなんですか?  
中学生の頃、遠足で行った記憶がありますが・・・・ 
登ったか?どうか? 覚えてない(;・∀・)  



> さてライブ 報告ですが(笑)
> 夏は石狩RSRF初参戦しましたよ。最高の2日間でした。そしてフェス飯の美味しいこと!!
> 北海道から帰ってきてからは、red bull finalのクロフェ、東北のフェスのROTTEN、そしてハマスタのワンオク2ディズ、今月なぜか高橋優をはさんでの、来月ノットフェス、ROTTENワンマン、hoobastankゲストアクトのワンオクと……来年のクロフェも抽選申込みも済ませ(;・∀・)
> CD,DVD,LIVEとどんだけ貢ぐのか!アラフィフおばさんであることをすっかり忘れた行動。まあ元気なうちにできることをしといたほうがいいかと、適当に理由付けですね。
> だから!?満員電車通勤辛いし、仕事も次から次と新しいことは覚えられないし、失敗もあるけど……頑張って働きます(*´ω`*)
> foreさんもお仕事大変だと思いますが頑張りましょうね(^_^)v




精力的に活動してますね。 (*'▽') 
フェス飯 ・・・ 気になりますね。 うまそうだな。
仕事が落ち着いたら行ってみたいです。 RSR 

何か楽しみなイベントがなければ、頑張れないですからね。 
フェスで見た、おすすめバンド教えてくださーい。 


原石がごろごろですよ。 

3年前に見た 苫小牧のcold rainライブに参加してた3バンドは今売れてます。
SIMに、NOISEMAKER、 HEY-SMITH  

なんか、うれしいです。 当時は爆音で、曲がわからなかったけど・・・ (;´∀`)

お互い頑張りましょう==3  (=゚ω゚)ノ

2014.10.23 23:36 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
