お仕事 > お知らせです。

お知らせです。

こんばんは  |д゚) 


しばらくでした。   今日は仕事の結果を発表


10月も終わり 11月になってしまいましたが・・・・


10月は査定月。 


今月一杯で上げる金額が、果てしない金額となっていた為・・・・
到底無理とほぼ諦めていました。   


が、 

最終週に怒涛の契約ラッシュとなり ・・・・・・ なんと





締切ギリギリで 






(゚Д゚;)  金額クリア!!



(;・∀・)  えへ   3回目クリア ・・・・ やりました。 

最終ステージへ突入です。 独立が見えてきました。


次回査定月は、来年の10月 ・・・ そう1年後!!   (*'▽')   余裕がでけたぁ。




色々とご協力頂きました方々に、感謝です。   m(__)m



引き続き頑張ります。 



(神宮パワーが効いたかな??)










1400:

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

お知らせは、いいお知らせですねv-308
おおおお・・・ 独立を考えてますかv-218
頑張れば頑張っただけ 結果が付いてくる仕事って(・∀・)イイネ!!

v-82パタパタ 応援団(`・ω・´)ゞ

2014.11.03 10:13 るん #- URL[EDIT]
1401:Re: タイトルなし

> (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
>
> お知らせは、いいお知らせですねv-308
> おおおお・・・ 独立を考えてますかv-218
> 頑張れば頑張っただけ 結果が付いてくる仕事って(・∀・)イイネ!!
>
> v-82パタパタ 応援団(`・ω・´)ゞ



るんさん コメントありがとうございます

|д゚) こんばんは
遅くなりました。すいません

頑張って一杯稼いで 
遊びます。 (*'▽')   いっぱい写真撮りに行きたいです。 

独立して自由に動きたい==3

2014.11.05 23:50 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する