スポンサー広告 > 上手に洗車できました。  (゜-゜)
本日の動き写真 > 上手に洗車できました。  (゜-゜)

スポンサーサイト


上手に洗車できました。  (゜-゜)

ただいま 帰りました。 _(._.)_

はい、そうです。リベンジ完了いたしました。


いや~ よかった。ほんとに、ようやく・・・・・


黒光りに!! 


ブログ更新後、すぐに洗車場に向かったが、まず1軒目・・・・・・・


満車!?   ∑(゜o゜)  (・_・;)


まあまあ 次行こう!!  


2軒目・・・・  あっ   あっ  

空いてる ・ ・ ・ 空いてるよぉ~   \(゜ロ\)(/ロ゜)/

危なく通り過ぎそうになったが、 


これでリベンジ完了!!  (^_^)v


洗車開始! コースは洗剤コースです。
実は、自分・洗車場は、生涯3回目で不慣れです。
今までは、会社に洗車機があった為、ほぼ会社と家です。 そんなわけで洗剤コースなるものを選んだ。

自分のイメージでは、洗剤が出た後に、水が出るとイメージです。 


そんなイメージは、洗車機のお姉さんの声で壊れます。(-_-;)


「あと、30秒です。」と お姉さん・・・・  


おっ 次、水出るな!・・・・・ ん



「終了です。ガンを所定の場所に戻して、車を移動してください。」お姉さん



∑(゜o゜) \(゜ロ\)(/ロ゜)/  こら~  水どぉ~した!? 


はっ まさか (・_・;)  これが洗剤コース300円なのか!?
なんてことだ!さらに200円必要みたい。 


このまま帰られない。 洗剤だらけだし 仕方がないと財布を見ると・・・・


小銭なし500円玉のみ 500円投入・・

また、お姉さん「お釣りはありません。」・・・・ マジ (・_・;)


\(゜ロ\)(/ロ゜)/どうしよう!? はっ∑(゜o゜)  そうだ ほかのお客さんに頼もう!

2人いた内の1人に声をかけ

自分「すいません。500円100円玉にくずせませんか?」

おじさん60才くらい 「あっ ごめん、さっき洗車で使ってしまってないんだ。
            そこの自販で両替したら?」


ナイスアイデア!! やるな オヤジ (-_-)


し ~ か ~ し 自販 おつりナシ!(-_-;)


最後の頼み もう1人のオヤジさんに頼みました。

オヤジさん「あ~ つかってしまった!!」

自分「そうですかぁ 」

オヤジさん「ん そうだ! 」と車の中をあさり 「あったよ!」 


おやっさん!!(ToT)/~~~  有難うございます 


そんなこんなで無事

黒光り完成!!



報告完了です。m(__)m




34:

コミュからきました♪

大変でしたね笑
洗車の経験ないのでわかりませんが…
というか車の免許も持ってない←

2012.03.25 19:05 藤 #- URL[EDIT]
35:

コメントありがとうございます。m(__)m

洗車は、大変です! 
でも、楽しいですよ。夏は特に

免許ないのが残念ですけど、
経験できたら こんな感じです。たぶん (^_^;)

2012.03.25 19:38 fore168 #- URL[EDIT]
36:はじめまして

なんか、お疲れ様ですってかんじですi-202

いろいろ大変なのに、頑張ってますね。
明るいし、前向きだし・・・
体調が良くなって、早く就職できるといいですね^^

2012.03.25 19:42 aika #syYSEaHs URL[EDIT]
37:洗車

洗車頑張りました!!  拍手を送ります。
小銭って大事なんですね。
私も教訓にします。
大切な車が黒光りおめでとう。きっと車も喜んでいますよ!!

2012.03.26 00:06 ようこ #- URL[EDIT]
38:Re: はじめまして

> なんか、お疲れ様ですってかんじですi-202
>
> いろいろ大変なのに、頑張ってますね。
> 明るいし、前向きだし・・・
> 体調が良くなって、早く就職できるといいですね^^



始めまして! コメントありがとうございます。(^。^)

確かに少し疲れました。
あまり深く考えないので、考えると眠くなるし、
4月中には、就職します!! 

2012.03.26 11:16 fore168 #- URL[EDIT]
39:Re: 洗車

> 洗車頑張りました!!  拍手を送ります。
> 小銭って大事なんですね。
> 私も教訓にします。
> 大切な車が黒光りおめでとう。きっと車も喜んでいますよ!!


いつもコメントありがとうございます。(^。^)

なんでもそうですが、必要なときには無い!!
人生そんなものですね。
あとは、その時どうするか?が、個人の個性の出しどころ!

面白いほうが、イイに決まってます。(^_^)

2012.03.26 11:21 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
