スポンサー広告 > ONE OK ROCK 歌詞和訳付 『Rock ,scissors, paper 』
ONE OK ROCK  > ONE OK ROCK 歌詞和訳付 『Rock ,scissors, paper 』

スポンサーサイト


ONE OK ROCK 歌詞和訳付 『Rock ,scissors, paper 』

えー お待たせしました。 (;・∀・)
以下のリクエストがありましたので和訳しました。 


2015/01/08
名前:まるでぃー
タイトル:リクエスト
********************
One ok rockのrock scissors paperの和訳をお願いしたいのですが、いいでしょうか


 
遅くなりましてすいません  m(__)m     でけました。   



rock scissors paper ・・・・ 訳   石・ハサミ・紙  ・・・・・ あ (゚Д゚;)     
👇
『ジャンケン』



※お断り
和訳内容はfore168の個人的な解釈により訳されております。多少の意味違いはご了承ください。 _(._.)_  



Re:make / NO SCAREDRe:make / NO SCARED
(2011/07/20)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る

1. Re:make - ONE OK ROCK
2. NO SCARED (PSP「ブラック★ロックシューター THE GAME」主題歌! - ONE OK ROCK
3. Rock,Scissors,Paper - ONE OK ROCK









『Rock ,scissors, paper 』




歌詞:taka   作曲:ONE OK ROCK


~歌詞~
Let's do our Rock, Scissors, and Paper
【それじゃあ ジャンケンをしようぜ】
Make your hands and let anything out now
【何を出すか手を決めてくれ】
You get ready to go!!
【じゃあ 準備はいいな 行くぞ!!】


You know somebody to share?
【分ち合うヤツはいるんだろ?】
I wonder if you can bear
【耐えられるのだろうか】
What is the one you take care?
【オマエが大事にしているものは何?】
Bring them back!!
【それらを取り戻せ‼】


Let's do our Rock, Scissors, and Paper
【それじゃあ ジャンケンをしようぜ】
Make your hands, Don't blink your eyes
【手を決めたら まばたきするなよ】
アイコなら振り出しで負けたらそれまでのゲーム


そうさ僕らはそれにも似たような世界で生きてる
後だしは反則!! この瞬間 一瞬make



君のもち手3つは喜び、欲望、そして怒り
かたや僕の方は愛と嫉妬、悲しみを比喩した
文字通り君の欲は僕の悲しみにも勝る
ところがその欲望には僕のグーの愛でねじ伏せる



You know it's how it works 成り立った方程式
【その仕組みは知ってる】
どれが外れたって

Let's do our Rock, Scissors, and Paper
【それじゃあ ジャンケンをしようぜ】
Make your hands, Don't blink your eyes
【手を決めたら まばたきするなよ】
アイコなら振り出しで負けたらそれまでのゲーム


そうさ僕らはそれにも似たような世界で生きてる
後だしは反則!! この瞬間 一瞬make



Let's make our hands
【オレ達の手を決めろ】
Don't cheat on it
【せこいマネはするなよ】
Let's make some blends
【いろいろ混ぜるんだ】
Don't blink your eyes
【まばたきするなよ】


Let's do our Rock, Scissors, and Paper
【じゃ ジャンケンしようぜ】
与えられたこの手で作る勝ち負けに
僕はいつもどっか戸惑う少年!!



Let's do our Rock, Scissors, and Paper
【それじゃあ ジャンケンをしようぜ】
Make your hands, Don't blink your eyes
【手を決めたら まばたきするなよ】
アイコなら振り出しで負けたらそれまでのゲーム


そうさ 僕らはそれにも似たような世界で生きてる
後だしは反則!! この瞬間 一瞬make







1449:和訳

Memoriesの和訳お願いします(。´•ㅅ•。)

2015.02.23 02:33 ฅ(=・ω・=)ฅ #- URL[EDIT]
1450:ありがとうございます

ありがとうございました

2015.02.26 04:47 まるでぃ #- URL[EDIT]
1455:Re: 和訳

> Memoriesの和訳お願いします(。´•ㅅ•。)


ฅ(=・ω・=)ฅ さん コメントありがとうございます


了解しました。 ・・・ が  
時間くださーい (;・∀・)

2015.02.28 20:25 fore168 #- URL[EDIT]
1456:Re: ありがとうございます

> ありがとうございました


まるでぃさん  コメントありがとうございます


いえいえ  こちらこそ お待たせしました。
またどーぞ (*'▽')

2015.02.28 20:27 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
