未分類 > ご報告 

ご報告 

お久しぶりです。  (=゚ω゚)ノ


すいません  和訳まだ未完です。  もう少々お待ちを m(__)m



今日はご報告を ・・・・・ 当選メール来ました。 (;・∀・) 


なにが?  




ワンオク35xxxv ツアー  7/5 真駒内アイスアリーナ 
LIve.jpg


ONE OK ROCK official website より
http://www.oneokrock.com/jp/news/691


(=゚ω゚)ノ


第2希望ですが・・・ よかった。 ・・・・  日曜日でよかった? ・・・・・ (;゚Д゚) あっ 

月曜有給決定。   


以上 報告でした。  m(__)m
  
1463:よかったですね!

いつも和訳を楽しみに見ております。英語が苦手だとおっしゃってますが、解釈の幅が広がりとても勉強になっております。拝見していて楽しいです。

チケット、当たってよかったですね!なぜだか私も嬉しいです(笑)

またぜひライブの感想を、
教えてくださいね〜

2015.03.02 21:32 you #- URL[EDIT]
1466:

わー⤴︎⤴︎
よかったですね(ノ≧∀)ノ

当選したかな?と気になり
見にきてみました。
楽しみですね♪

2015.03.05 18:28 ぇり #- URL[EDIT]
1467:Re: よかったですね!

youさん コメントありがとうございます

> いつも和訳を楽しみに見ております。英語が苦手だとおっしゃってますが、解釈の幅が広がりとても勉強になっております。拝見していて楽しいです。


本当に英語わからないです。 もともと、自分が知りたくて始めた和訳でした。(;・∀・)
なので、色々調べてからなので、すごく時間かかります。 お役に立ててよかったです。


> チケット、当たってよかったですね!なぜだか私も嬉しいです(笑)
>
> またぜひライブの感想を、
> 教えてくださいね〜


ありがとう~。
第一希望ではなかったが、よかったです。当たって (*'▽')
感想書きますね。
待っててください。
 

2015.03.07 14:24 fore168 #- URL[EDIT]
1470:Re: タイトルなし

> わー⤴︎⤴︎
> よかったですね(ノ≧∀)ノ
>
> 当選したかな?と気になり
> 見にきてみました。
> 楽しみですね♪


ぇりさん コメントありがとうございます

よかたっす (=゚ω゚)ノ ありがとー

心配してくださったんですね。
当たりましたよ~!  
楽しみで 楽しんで来ます。 (´▽`*)

2015.03.07 14:42 fore168 #- URL[EDIT]
1482:

ワンオクの和訳を探していたらこちらへたどり着来ました。
しかも私も北海道に住んでいます。
ブログに書いてあるドライブで訪れているところも近いので驚きました(笑)

今回のライブに行きたかったけど行けなさそうなので、私のぶんも楽しんできてください♪

2015.05.11 23:20 ここあ #QMnOeBKU URL[EDIT]
1486:Re: タイトルなし

> ワンオクの和訳を探していたらこちらへたどり着来ました。
> しかも私も北海道に住んでいます。
> ブログに書いてあるドライブで訪れているところも近いので驚きました(笑)
>
> 今回のライブに行きたかったけど行けなさそうなので、私のぶんも楽しんできてください♪



ここあさん コメントありがとうございます。

いらっしゃいませ (*'▽')
訪問ありがとうございます。
地元が近いのかもしれませんね。

代わりにライブ楽しんできます。 
ライブの様子も報告しますね。 (^^)/

2015.05.20 03:12 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する