Wrong city  『My Shape』

バンド紹介します。  



Wrong city

ロングシティ



2012年に結成  

【 victor (ビクター)Vocal & Guitar 】
父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフ。
2012年ベースのAtsushiと知り合い、wrong cityを結成。

【 Onoshit (オノシ)Guitar 】
主に楽曲制作を手掛ける。SiMのサポートギタリストとして活動していた時期もある。

【 Atsushi (アツシ)Bass 】
リーダーを担当。2012年にビクターと出会いwrong cityを結成。
2005年~2010年はUPLIFT SPICEのベーシストとして活動。

【 komaki (コマキ)Drums 】
2014年9月加入。
2011年~2014年までtricotのドラマーとして活動。
SUGIZO、日食なつこ等のサポートミュージシャンとしても活動している。




2013年
12月 1st mini album "Life as a Ghost"をリリース。

Life As a GhostLife As a Ghost
(2013/12/04)
wrong city

商品詳細を見る




2014年
1月 Life as a Ghost Tourを行う。
8月 1st full album "Induction Of Otherside"をリリース。

Induction Of OthersideInduction Of Otherside
(2014/08/06)
wrong city

商品詳細を見る







12月 コンピレーションアルバム"REDLINE RIOT!!"へ参加

REDLINE RIOT!! タワーレコード限定盤REDLINE RIOT!! タワーレコード限定盤
()
NOISEMAKER 、 Crystal Lake 、 wrong city 、 Survive Said The Prophet

商品詳細を見る




2015年
1月 REDLINE RIOT Tourへ参加。全7公演を行った。


~  ウィキペディアより ~ 

公式サイト
http://www.wrongcity.net








Life as a Ghostより    the Everything



Induction Of OthersideからYour Warmth



REDLINE RIOT!! より  My SHAPE      簡単なMV作成した |д゚)



1474:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.03.30 01:23 # [EDIT]
1475:Re: タイトルなし

> ういーーーーッス!!


おーっす (/・ω・)/


> FPさん。
> やっぱり金利は上がるんでしょうかね~
> フラットがいいんでしょうかね~


固定金利の方がいいと思う。かなり金利低いから (=゚ω゚)ノ
これ以上下がることはないよ。
絶対上がるから。今一番いい時期だ。借入するには。。。。 


> そもそもおうちは無事に完成するんでしょうか。
> なにより借金は返せるんでしょうか・・(泣)


ボーナスなしの均等払いがよいかと。 
今までの家賃くらいで。。。。 

100万くらい貯めて 繰り上げ返済を。

ライフプランを自分で作って計画を立てな。
(ネットで調べればある)




> すぐに南海地震が来てぶっ壊れたらどうしよう(大泣)
> 不安が後を絶ちません。。
>
> 新築ブルーです(笑)




借入したら火災保険に加入させられるから
地震保険にも入っとけよ。
地震保険は5年契約にしなさい。(地震保険は最長でも5年契約しかできない) 
5年経ったら、更新すること。

2015.03.31 01:01 fore168 #- URL[EDIT]
1476:

地震保険はやっぱり5年までなんだ・・
調べても無いハズだわ。。

頼む!!
金利よ!!!
今を維持しといてくれーーー!!!!!

ちなみに《コレ↓》ひめぎんってどう思う?

personal/service/loan/home_loan/pdf/flat35cam.pdf

※フラット35S 9割融資 Aプラン

なんかいっぱいありすぎて迷うううううう。
暇な時に見てアドバイスしてくれたらしましまが嬉しがる(笑)

2015.04.03 23:26 しましま #- URL[EDIT]
1477:Re: タイトルなし

しましまさん コメントありがとうございます。 


すんません 返事遅くなりました。(;゚Д゚)




> 地震保険はやっぱり5年までなんだ・・
> 調べても無いハズだわ。。


そうなんだよ。 
火災保険も今年の秋には10年までしか加入できないんだ。

火災保険なんだけど、もう家の構造は決まってる? 
普通の木造? それとも鉄骨?  耐震構造? 

普通の木造と鉄骨構造では、保険料がかなり違ってくるぞ。 
(木造でもミサワホームとか、ツーバイフォー工法の場合でも安い)

耐震構造だと地震保険料を割引してくれるぞ。 (=゚ω゚)ノ

 
> 頼む!!
> 金利よ!!!
> 今を維持しといてくれーーー!!!!!
>
> ちなみに《コレ↓》ひめぎんってどう思う?
>
> personal/service/loan/home_loan/pdf/flat35cam.pdf
>
> ※フラット35S 9割融資 Aプラン
>
> なんかいっぱいありすぎて迷うううううう。
> 暇な時に見てアドバイスしてくれたらしましまが嬉しがる(笑)


今の金利はアホみたいに低い。だから固定の方がいいと思う。
ひめぎんを今まで利用しているんならいいのでは? 

でも、あと2つほど違う金融機関で、特典を調べてから決めたら?
イロイロやってるから。銀行も必死なんだよ。お金借りてほしいからさ(*'▽')




2015.04.18 21:39 fore168 #- URL[EDIT]
1478:

えっと。
省令準耐火仕様だから火災保険は安かった☆

あああああ。
最近打ち合わせ。打ち合わせ。。。で
マジにめんどくなってきた。
もう家イランかも・・笑;

2015.04.20 03:48 しましま #- URL[EDIT]
1479:Re: タイトルなし

simasimさん コメントありがとうございます。


> えっと。
> 省令準耐火仕様だから火災保険は安かった☆

遅くなりました。|д゚) 
よかった。 ただの木造だと倍くらいになるからね。



> あああああ。
> 最近打ち合わせ。打ち合わせ。。。で
> マジにめんどくなってきた。
> もう家イランかも・・笑;


めんどくさいかもしれんけど ・・・ (;´・ω・)
ちゃんとしておかないと、後で何かあった時、損するよ。

家も建てる時の事故など(業者が火事を出した時など)の時
業者はきちんと保険をかけているか?

家が完成した後、不具合があったときに
業者がきちんと対応してくれるのか?(生産物という保険に入っているか?チェック)

など、きちんと聞いておかないと ・・・・ 泣くよ。。。。 (*'▽')   


火災保険もどんな時に使えるか? などね。 
(火災、落雷、破裂、爆発、※注意1風災、ヒョウ災、雪災※ 水災、物体の落下、飛来、水濡れなど)


 

2015.05.03 15:37 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する