未分類 > ONE OK ROCK チケット 入手

ONE OK ROCK チケット 入手

ちけと





・・・・・ (゚Д゚;)  キター   !!     


チケットが キター !!  



もうそんなに日が経っていたとは。  (;・∀・)    



日々忙しく 過ごしていたので ・・・・ 。    


楽しみだな。 ・・・・ 。  体力もつかな? (;´∀`)   おっさん衰え気味だし。




あっ  話変わりますが・・・・・    フォレ男がついにやりました。

200000.jpg


20万キロ突破 !!    もう少し頑張ってもらいます。 (=゚ω゚)ノ



1501:

チケットだー‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪
いいなー♪楽しみですねー♪
報告楽しみにしてますね⤴︎

祝・20万㌔(ノ≧∀)ノ

2015.06.24 11:45 ぇり #- URL[EDIT]
1502:ついに!!

20万キロ凄いです(*´ω`*)
も少し頑張ってもらうところがまたスゴい!

チケットも無事に到着で……いよいよ来週末ですね。
札幌はcoldrainで羨ましい限り、スタートから興奮MAXのままいくしかないですね♪Ю―(^▽^o) ♪

翌日の筋肉痛が怖いかも……(汗)

楽しんできてくださいね♪

2015.06.24 23:26 miyu.love-wave #L1ch7n1I URL[EDIT]
1503:Re: タイトルなし

> チケットだー‼︎
> ♪───O(≧∇≦)O────♪
> いいなー♪楽しみですねー♪
> 報告楽しみにしてますね⤴︎
>
> 祝・20万㌔(ノ≧∀)ノ



ぇりさん コメントありがとうございます。

行ってきまーす!! 

20万㌔車で (=゚ω゚)ノ 

2015.06.28 22:58 fore168 #- URL[EDIT]
1504:Re: ついに!!

miyu.love-waveさん コメントありがとうございます。
お久しぶりです。(=゚ω゚)ノ

> 20万キロ凄いです(*´ω`*)
> も少し頑張ってもらうところがまたスゴい!

乗りたい車が無くて・・・ (;・∀・)とりあえず



> チケットも無事に到着で……いよいよ来週末ですね。
> 札幌はcoldrainで羨ましい限り、スタートから興奮MAXのままいくしかないですね♪Ю―(^▽^o) ♪
>
> 翌日の筋肉痛が怖いかも……(汗)
>
> 楽しんできてくださいね♪


いよいよです。 早いもんですね。
ワンオクとcold rainが見れるのでラッキーです。 

ヘロヘロになりそう (;´・ω・)鈍ってるから。オッチャン

2015.06.28 23:05 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する