スポンサー広告 > 明日はライブだ! 
未分類 > 明日はライブだ! 

スポンサーサイト


明日はライブだ! 

ついにこの日がやってきました。







そう ・・・・・・・ わたくし ・・・・・・・ fore168が  7月4日に 



42歳になりましたぁ!   (;゚Д゚)



結構いい歳になったなぁ  しかし ・・・ 。



まぁ それは置いといて 本題へ



明日ついに ワンオク ライブへ 潜入だぁ~~ !! 

てなわけで、行ってきま~す。  (=゚ω゚)ノ   

LIve.jpg





1505:

こんばんは!
眩しいワカモノ、42才おめでとうございます!
以前、「報告」の記事に
コメントしたものです。
LIVE、どうでしたか?!

私ったら、46才にして、
生まれて初めて、幕張のチケットに
応募してしまいました。
お恥ずかしい。
でもきっと、生で見るのって、
世界が変わりますよね〜
当たるか分かりませんが、ワクワクです。
LIVEの報告、楽しみにしています。
お身体も、気をつけてくださいね。

また!

2015.07.05 00:29 you #EoPaTaTA URL[EDIT]
1506:ぉお(๑´ω`ノノ゙✧

お誕生日おめでとうございました。
‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪


LIVE!!!!!
かっこよかったですね!!!!!
涙がでてしまうぐらい、感動しました(*p´д`q)゚。

和訳をしていただいてるのもあリ
意味をかみしめながら
聴きました。楽しみました。

本当にありがとうございます(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします┏○))ペコリ

2015.07.06 09:17 リな #- URL[EDIT]
1507:(*≧∀≦*)

私も昨日、行きました!
あっ(^^;
初めまして(*^^*)なのに…いきなりスミマセン
『ワンオク 和訳』で検索したら
まさかの地元の方っぽい!ということで恐る恐る(笑)blogを見てみたら同じアリーナにいらしたようで!
熱かったですね!熱い!暑い!汗だく!
パワーたっくさん貰って明日からの仕事、頑張れる~(^^)d
42さい
まだまだ若いっしょ~
おめでとうございます
PFW2014…メンバーだったんですけど2015は登録に手間どってメンバーになってなかったんです(*_*)後悔…ぴあ頼みでチケット取りましたヽ(´▽`)/

2015.07.06 13:42 impulse #- URL[EDIT]
1508:Re: タイトルなし

youさん コメントありがとうございます。 


> こんばんは!
> 眩しいワカモノ、42才おめでとうございます!
> 以前、「報告」の記事に
> コメントしたものです。
> LIVE、どうでしたか?!


こんばんは (=゚ω゚)ノ
42才の若者です。ありがとうございます。
お久しぶりですね。
LIVEは ・・・・・  最高でした。 
やっぱり すごいバンドですよ。 
CDでは伝わらない躍動感など 。。。 とにかく よかったの一言


> 私ったら、46才にして、
> 生まれて初めて、幕張のチケットに
> 応募してしまいました。
> お恥ずかしい。
> でもきっと、生で見るのって、
> 世界が変わりますよね〜
> 当たるか分かりませんが、ワクワクです。
> LIVEの報告、楽しみにしています。
> お身体も、気をつけてくださいね。
>
> また!




歳は関係ありませんよ。 
自分から動かないと世界は変わりませんから
応募したという行動は変わる一歩です。 

当たるといいですね。報告待ってます。 (=゚ω゚)ノ

2015.07.07 01:10 fore168 #- URL[EDIT]
1509:Re: ぉお(๑´ω`ノノ゙✧

リなさん コメントありがとうございます。


> お誕生日おめでとうございました。
> ‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪
>

ありがとうございます。 
(/ω\) 35xxxv 超えの 42です



> LIVE!!!!!
> かっこよかったですね!!!!!
> 涙がでてしまうぐらい、感動しました(*p´д`q)゚。




> 和訳をしていただいてるのもあリ
> 意味をかみしめながら
> 聴きました。楽しみました。
>
> 本当にありがとうございます(*´ω`*)
> これからもよろしくお願いします┏○))ペコリ

2015.07.07 01:12 fore168 #- URL[EDIT]
1510:Re: Re: ぉお(๑´ω`ノノ゙✧

> リなさん コメントありがとうございます。
>
>
> > お誕生日おめでとうございました。
> > ‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪
> >
>
> ありがとうございます。 
> (/ω\) 35xxxv 超えの 42です
>
>
>
> > LIVE!!!!!
> > かっこよかったですね!!!!!
> > 涙がでてしまうぐらい、感動しました(*p´д`q)゚。
>    

> よかったぁ (*‘∀‘) 
なまら最高でした。 すべてよかったぁ
>
>
> > 和訳をしていただいてるのもあリ
> > 意味をかみしめながら
> > 聴きました。楽しみました。
> >
> > 本当にありがとうございます(*´ω`*)
> > これからもよろしくお願いします┏○))ペコリ



お役に立ててよかったです。 
自分は ・・・・ 和訳してるのに 忘れてしまったぁ (;゚Д゚) 
頭の中を真っ白にして 頭振ってました笑

こちらこそ 下手くそな和訳を見てくれて 
ありがとうございます。 もっと勉強します!

2015.07.07 01:18 fore168 #- URL[EDIT]
1511:Re: (*≧∀≦*)

impulseさん コメントありがとうございます。



> 私も昨日、行きました!
> あっ(^^;
> 初めまして(*^^*)なのに…いきなりスミマセン


おっ ホントですか? 
あっ 初めまして  (゚Д゚;) 


> 『ワンオク 和訳』で検索したら
> まさかの地元の方っぽい!ということで恐る恐る(笑)blogを見てみたら同じアリーナにいらしたようで!
> 熱かったですね!熱い!暑い!汗だく!
> パワーたっくさん貰って明日からの仕事、頑張れる~(^^)d


見てくれてありがとうございます。 
地元ですか?  いましたよ。 (´▽`*) 
熱かったですね。 熱気でムンムンって あのことですね。
今日もライブ余韻があり 朝から頭振って 会社行きました (=゚ω゚)ノ



> 42さい
> まだまだ若いっしょ~
> おめでとうございます
> PFW2014…メンバーだったんですけど2015は登録に手間どってメンバーになってなかったんです(*_*)後悔…ぴあ頼みでチケット取りましたヽ(´▽`)/



ありがとうございます。 
けど、身体にキテマスよ  昨日のダメージ(;・∀・) 

チケット取れてよかったよかった。 後は 
LIVE DVDが楽しみです。 
絶対買いたい!! 

2015.07.07 01:26 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
