ONE OK ROCK  > ONE OK ROCK 2015"35xxxv" JAPAN TOUR  in 真駒内 

ONE OK ROCK 2015"35xxxv" JAPAN TOUR  in 真駒内 

こんばんは (;´Д`) 


行ってきました。 昨日 ・・・・・・・・・・・・・・・。 


ONE OK ROCK 2015"35xxxv" JAPAN TOUR  in 真駒内  

(;゚Д゚)」  <<<  うぉぉぉぉぉぉぉぉ !!  『サカイ~ 止めろ  聞こえてるのか? 』




真駒内1
真駒内2
真駒内3



・・・・・ (;・∀・) まだ 興奮しておりますので すいません。 

 fore168は南スタンドの9ブロックで拝見してました。  (;゚Д゚)」  <<<  うぉぉぉぉぉぉぉぉ !! (こんな感じ)


簡単に感想を ・・・・ CDより歌が上手い。鳥肌もんだよ。おっちゃん関心した。 (;・∀・) 
ドラムの打音 ・・・・ たまらん。 ベースのスキル ギター音 真駒内の反響 よかった。 メンバーの躍動感・・・
いやー ありきたりの言葉ですけど ・・・・・・   よかった ・・ なまらよかった!!


冷静にライブ内容覚えようと思っていたが
真っ白になってしまったので、ところどころうる覚えです。あまりいいレポートできませんが すいません (/ω\)

まずは、 cold rain みんなのスイッチをガツンと入れてくれました。
道産子~~~~って。 生コールドレインは2011年以来。 パワーアップしてます。 (もっと書きたいが ・・・)

1.THE REVELATION
2.To Be Alive
3.TIME BOMB
4.SIX FEET UNDER
5.Die tomorrow
6.AWARE AND AWAKE
7.No ESCAPE





そして・・・・・・・ついに   キター (゚Д゚;)  ONE OK ROCK だー 

オープニングは  Fight the night !     
シルエットだけの4人が1人ずつ 登場
  

2 .The Beginning
3 .欠落オートメーション
4. Memories
5 Deeper Deeper

taka曰く MASATOは『王子様』  MAHは『悪魔』

6 Stuck in the Middle
7 Clock Strikes
8 Smiling down
9 Liar  

10 cry out 言いたいことを言えた曲



11 Good Goodbye    toruとtakaで アコースティックギターのみで しっとりと
12 Heartache  taka アコースティックギターで弾き語りでスタート


13 Paper Planes  
みんなで爆笑『 From paper planes, to hand grenades I’m gonna take you out 』の歌詞を歌う練習   
『バズーカプレゼント作戦が決行 サイン入りグッズが宙を舞う』


CJJtT4cUEAApPo8.jpg

14 3xxxv5  ドラムがヤバいくらい かっこよかった。 3xxxv5からの ・・・・ 
15 Take me to the top
16 suddenly
17 完全感覚Dreamer  やっぱ この曲でしょ?  さらに盛り上がり跳ねまくり! そろそろ体力が ・・・ (;´Д`)
18 Mighty Long Fall   『 大玉でバレー アリーナオーディエンスが跳ぶ 』


アンコール 

19 アンサイズニア
20 ONE by ONE   『MASATOとtakaのコラボ シャウト・ラップをMASATOが (´▽`*) かっけぇ』
21 Decision







・・・・・・ 終わった。     あっという間の3時間  汗だく 痩せた。  m(__)m 




戦利品 





真駒内5
真駒内4
真駒内6



LIVE DVDが楽しみだ。    





>















1512:あーーっ!! かなりかなり羨ましいです(笑)

fore168さん!!
いやあ、もう、ライブの雰囲気がよーく伝わってきます♪Ю―(^▽^o) ♪

もうね、羨ましすぎるでしょ。まじ。

masatoとのone by one ……死ぬほどウラヤマシイ……くやしい(笑)
coldrainはワンマン行ってからほんと大好きになりました。
5月の幕張フェスで再会できた時の感動ったら(*´ω`*)

同じセトリでも、やはり盟友たちがゲストアクトだとワンオクメンバーもパワーアップですよね♪

そして、筋肉痛は治りましたか?
でもライブはくたくたになっても元気もらえますもんね(*^^*)

私も今週末は埼アリ2日間行ってきます。
初日はスタンディングで暴れ(笑)、最終日はスタンドで冷静に!?
9月のメッセでのファイナルも当選してしまいました。まだまだライブから卒業できない50間近のオバチャン……キチですね、もう。

後れ馳せながら、Happy birthday♪fore168さん。
まだまだ若い!です\(^-^)/
おめでとうございます。
充実の1年となりますように☆

2015.07.07 21:09 miyu.love-wave #L1ch7n1I URL[EDIT]
1513:

興奮が…
めっちゃ、伝わってきました(*´艸`)
あたしも、今週土曜日、埼玉で初参戦⤴︎
あ、物販、混んでました?
やぱ、かなり並ばないと買えない感じですか?
ネットで買いそびれたので開始前にGETせねば‼︎とはりきってるんですが(๑`・ᴗ・´๑)

2015.07.07 23:51 ぇり #.uC3Pteg URL[EDIT]
1514:Re: あーーっ!! かなりかなり羨ましいです(笑)

miyu.love-waveさん コメントありがとうございます。



> fore168さん!!
> いやあ、もう、ライブの雰囲気がよーく伝わってきます♪Ю―(^▽^o) ♪
>
> もうね、羨ましすぎるでしょ。まじ。
>
> masatoとのone by one ……死ぬほどウラヤマシイ……くやしい(笑)
> coldrainはワンマン行ってからほんと大好きになりました。
> 5月の幕張フェスで再会できた時の感動ったら(*´ω`*)
>
> 同じセトリでも、やはり盟友たちがゲストアクトだとワンオクメンバーもパワーアップですよね♪



伝わりました? よかった。
早くこの興奮を伝えたくって更新急ぎました。(´▽`*)

masatoとのone by one いやー よかった。 
まじかっけぇ~ってなりましたよ。次のアルバムもしくは、企画でコラボやってほしいですね。
coldrainがサポートに決まって、二重にうれしかったですから。 ラッキーでしたよ(/ω\)

売れてない時からの仲間と一緒にできるのは、やっぱり嬉しいと思う気持ちと
まだ、coldrainを知らない人に知ってほしいという、ワンオクの思いを感じました。 
 



> そして、筋肉痛は治りましたか?
> でもライブはくたくたになっても元気もらえますもんね(*^^*)


何とか治りました。m(__)m 
のどの方も少しやられてましたね。 
営業なのに仕事やっばっ ・・・・ (;・∀・)



> 私も今週末は埼アリ2日間行ってきます。
> 初日はスタンディングで暴れ(笑)、最終日はスタンドで冷静に!?
> 9月のメッセでのファイナルも当選してしまいました。まだまだライブから卒業できない50間近のオバチャン……キチですね、もう。


2日間暴れて来てください。 (´▽`*)
スタンドでも油断できませんよ。飛んで飛んで跳ねて ・・・ ちょっと休んで そして 跳ねてくださいね。

ファイナルも?すごい 卒業? いいえ 卒業などはできません。(/・ω・)/ 
真駒内では車椅子のお客さんも大暴れでしたよ。

そのくらいのパワースポットなんですよ。LIVEは (笑)


> 後れ馳せながら、Happy birthday♪fore168さん。
> まだまだ若い!です\(^-^)/
> おめでとうございます。
> 充実の1年となりますように☆



ありがとうございます。 
今年は仕事の最終局面となっております。 
資格試験を何とか突破して、単独LIVE ・・・ 独立できるように頑張ります。(;゚Д゚)

2015.07.09 02:07 fore168 #- URL[EDIT]
1515:Re: タイトルなし

ぇりさん コメントありがとうございます。


> 興奮が…
> めっちゃ、伝わってきました(*´艸`)
> あたしも、今週土曜日、埼玉で初参戦⤴︎

伝わりました? よかったです。 
急いで更新したかいがありました。(/ω\)

楽しみですね。初参戦! 


> あ、物販、混んでました?
> やぱ、かなり並ばないと買えない感じですか?
> ネットで買いそびれたので開始前にGETせねば‼︎とはりきってるんですが(๑`・ᴗ・´๑)



物販は結構早い時間からやってますので
早めに行くといいかも?並ばずに買えましたよ。 

パーカーは売切れてましたが。(自分が行った時間は午後1時半頃でした。)

土曜日楽しみですね。初参戦感想待ってます! (=゚ω゚)ノ


参考までに

ONE OK ROCK 2015 “35xxxv” JAPAN TOUR / さいたま公演
会場でのグッズ販売開始時間についてお知らせです。


【さいたまスーパーアリーナ公演】

◆7/11(土) … 11:30~

◆7/12(日) … 11:00~

各公演、開演の5時間前から、場外テントにて販売を開始致します。
※販売は、開場中・開演中・終演後も行います。
※チケットをお持ちでない方もご利用いただけます。
尚、販売所は場外にございますため、チケットをお持ちでない方も終演後までご利用いただけます。


2015.07.09 02:16 fore168 #- URL[EDIT]
1516:わあお('ω' )三( 'ω')

南だったのですね( ´艸`)
私もですwww
そして、14ブロックでした笑

結構な近さですねw

曲順みて
またニヤニヤ思い出して
あの日に戻りたいと
強く思ってしまいました(๑¯ω¯๑)

DVD楽しみですねえヾ(*´ω`)ノ

2015.07.09 19:22 リな #- URL[EDIT]
1517:Re: わあお('ω' )三( 'ω')

リなさん コメントありがとうございます。


> 南だったのですね( ´艸`)
> 私もですwww
> そして、14ブロックでした笑
>
> 結構な近さですねw


(;゚Д゚) 会ってたかも!? 
近かったんですね。 すぐそばだ。 (=゚ω゚)ノ



> 曲順みて
> またニヤニヤ思い出して
> あの日に戻りたいと
> 強く思ってしまいました(๑¯ω¯๑)
>
> DVD楽しみですねえヾ(*´ω`)ノ



曲順こんな感じでしたよね? 
まだ、CDを聞くと頭の中は ・・・・

LIVEバージョンです。(´▽`*) 

in真駒内DVD出してほしいですね。 

2015.07.11 12:46 fore168 #- URL[EDIT]
1518:

行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
さいたまスーパーアリーナ⤴︎⤴︎

物販情報ありがとでした♪
おかげで欲しかったものは、全部GETできました⤴︎⤴︎⤴︎

初ワンオクライブ最高楽しかったぁ
バズーカ砲のサイン入りグッズはGETできませんでしたが(笑)

迫力がハンパないですね〜❤︎
絶対また行きたい⤴︎⤴︎

さいたまスーパーアリーナライブ、WOWOWで放送するそうですが
今日のじゃないっぽいです(´-ε-`;)



2015.07.12 01:21 ぇり #.uC3Pteg URL[EDIT]
1519:Re: タイトルなし

ぇりさん コメントありがとうございます。


> 行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
> さいたまスーパーアリーナ⤴︎⤴︎
>
> 物販情報ありがとでした♪
> おかげで欲しかったものは、全部GETできました⤴︎⤴︎⤴︎



速報ありがとうございます。(=゚ω゚)ノ
グッズ欲しいものが買えてよかったです。 


> 初ワンオクライブ最高楽しかったぁ
> バズーカ砲のサイン入りグッズはGETできませんでしたが(笑)
>
> 迫力がハンパないですね〜❤︎
> 絶対また行きたい⤴︎⤴︎



ネタバレしちゃってたね。よく考えたら・・・ (;・∀・) 
埼玉も熱気で凄かったんでは? 
バズーカー砲グッズGetならずですか? 残念 (/ω\)

やっぱりLIVEいいですね。



> さいたまスーパーアリーナライブ、WOWOWで放送するそうですが
> 今日のじゃないっぽいです(´-ε-`;)



WOWOWですか? (;゚Д゚) 契約してない ・・・・ 
ぇりさん 映ってないかな? 

DVDに期待です。  
お疲れ様でした。すぐにコメントありがとう (=゚ω゚)ノ

2015.07.12 17:35 fore168 #- URL[EDIT]
1521:思い出しちゃいます( ´艸`)

初めまして(^ ^)

ONE OK ROCK大好きでいつも和訳見させてもらってました(^///^)
ありがとうございます(^ ^)

そして 私は同じ日に真駒内行ってきました( ´艸`)
初参戦でしたが本当に最高でした。
若者の中に混ざっていいものかと悩みましたが笑
でも 行って良かったです♪( ´▽`)
Takaの声は本当に素敵でした♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
そしてTomoyaのドラムもToruのギターもRyotaのベースも全て良すぎて本当にあっという間に終わってしまいました(つД`)ノ
そしてfore168さんの読んでるとまた記憶が蘇ってきます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

思わずコメントしてしちゃいました(^-^)

2015.07.14 13:47 chie #- URL[EDIT]
1522:Re: 思い出しちゃいます( ´艸`)

chieさん コメントありがとうございます。

初めまして 返事が遅くてすいません (/ω\)


> 初めまして(^ ^)
>
> ONE OK ROCK大好きでいつも和訳見させてもらってました(^///^)
> ありがとうございます(^ ^)



いつもありがとうございます。(/ω\)


> そして 私は同じ日に真駒内行ってきました( ´艸`)
> 初参戦でしたが本当に最高でした。
> 若者の中に混ざっていいものかと悩みましたが笑
> でも 行って良かったです♪( ´▽`)
> Takaの声は本当に素敵でした♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
> そしてTomoyaのドラムもToruのギターもRyotaのベースも全て良すぎて本当にあっという間に終わってしまいました(つД`)ノ
> そしてfore168さんの読んでるとまた記憶が蘇ってきます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
>
> 思わずコメントしてしちゃいました(^-^)





chieさんも初参戦! しかも真駒内とは (´▽`*) 
いっしょですね。 
自分も若い人ばかりでちょっと(;・∀・) 浮いてた感じもしましたが・・・
やっぱり生はいいですね。 また行きたいし、DVDが発売したら
思い出して家で暴れたいです。 (=゚ω゚)ノ 



2015.07.18 23:52 fore168 #- URL[EDIT]
1524:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.07.19 20:50 # [EDIT]
1525:真駒内よかったぁ!

真駒内僕も参戦!1日目はA2で二日目はD2!Takaが1m近くまで見えたし触れた!MASATOとのコラボ最高だったよね!One by Oneの最後、交互にデスボに近い声で歌ってたのがかっこよかった!

2015.07.26 11:24 isake #- URL[EDIT]
1526:Re: 真駒内よかったぁ!

isakeさん コメントありがとうございます。

遅くなってすいません。(;・∀・)


> 真駒内僕も参戦!1日目はA2で二日目はD2!Takaが1m近くまで見えたし触れた!MASATOとのコラボ最高だったよね!One by Oneの最後、交互にデスボに近い声で歌ってたのがかっこよかった!


2Day参戦だったんですね。 しかも近くに見れて触れた (;゚Д゚) ?? すげえ

MASATO参戦は最高でしたね。coldrainがサポートでよかった。ほんとに (=゚ω゚)ノ  

2015.07.31 23:40 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する