フォレ男 > ハスロー ドレスアップ 【シートカバー変更】

ハスロー ドレスアップ 【シートカバー変更】

久しぶりに更新です。 

しばらく放置し過ぎたようです。広告でてました。(・。・;



7月に乗り換えた ハスラー  いや ・・・・  ハスロー  (=゚ω゚)ノ



ハスロー4




街中では沢山 走ってますので・・・・ ちょっとずつ いじっていきます。 (=゚ω゚)


まずは シートカバー 変更。 レザーに    クラッツィオ ( Clazzio )キルティングタイプ

ハスラー 5


装着に半日かかりました。  (;・∀・)
フロントはこんな感じ 
ハスラー 6

リア
ハスラー 7
 

説明書がついてますので、わかり易くてよかった。が、専用で出来ている為、
ピッタリサイズなので、被せるのに苦労しました。 

でも、たるみがないので GOODです! (=゚ω゚)ノ  



次は リアエンブレム 外し~~~ 





















1557:

仕事はどう?順調?

こっちはおうちが今月完成☆
なので、午前中だけ事務員始めました。

foreっ子がさ、こっちに支店準備してくれないから・・笑


もう2016年だってよ!
しましま、年女の本厄みたい。
最悪な時に新居完成だな~

みんなで待ってるから、
ほんとにハスローで来ちゃいなよ!

2015.12.06 17:00 しましま #- URL[EDIT]
1559:Re: タイトルなし

しましまさん コメントありがとうございました。


> 仕事はどう?順調?


元気?(=゚ω゚)ノ
こっちは独立が決まりバタバタしてる。 手続き関係で・・・。(・。・;


> こっちはおうちが今月完成☆
> なので、午前中だけ事務員始めました。
>
> foreっ子がさ、こっちに支店準備してくれないから・・笑


マイホーム完成おめでとう 🎊 (≧▽≦)!!! 
どう? 夢のマイホーム?? 
ろーん返済事務員? 頑張って返済せねば

支店どころか ・・・。 資金難だぁ (;゚Д゚) か・・・ 金がぁ。。。



> もう2016年だってよ!
> しましま、年女の本厄みたい。
> 最悪な時に新居完成だな~
>
> みんなで待ってるから、
> ほんとにハスローで来ちゃいなよ!


ふぉれは来年厄明けだ! 
厄除けしてきなさいな。 しっかりと |д゚)

四国遠征営業に行くか・・・  
紹介してね。 ハスローと行くから(≧▽≦) 

2015.12.07 23:27 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する